ジープクソださいw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 08:36:53

    そう、このバツを高速で見て大爆笑しちゃって危なかった

    • 0
    • 18/10/18 09:14:11

    >>19
    どこで笑うか、あなたの価値観押し付けないでね

    • 0
    • 18/10/18 09:14:51

    >>17
    自衛隊の人が多いとか?なら納得

    • 0
    • 18/10/18 09:24:07

    >>29
    これでドヤってるやつ多いw

    • 0
    • 18/10/18 09:25:15

    ランドローバーやレンジローバーの真似にしか見えないな

    • 0
    • 18/10/18 09:27:27

    >>35
    頭大丈夫?危険な運転なんてしてないけどw法定速度内左車線

    • 0
    • 18/10/18 09:27:56

    >>37
    ババアが乗ってたら二度見するかもw似合ってない

    • 0
    • 18/10/18 09:30:31

    普通にジープにおばあちゃんってどうなの?おかしくない?w

    • 0
    • 18/10/18 09:34:15

    1人ジープ乗りが必死で擁護

    • 0
    • 18/10/18 09:40:36

    >>50
    何故お前に言うの?上から馬鹿じゃないの?言うわけないじゃん

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

1件~11件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ