ラパン買うよ

  • なんでも
    • 45
    • エリダヌス
      18/10/17 23:50:35

    いまラパンなんだけど、その前はジムニーのってたのね。
    ジムニーは座る時に高すぎてラパンは低い(普通)
    車検かなんかでSUZUKIに車を預けたらハスラーを貸してくれて乗ってみたら、本当に乗りやすかった。
    次買うのは、形の可愛さでラパンか 乗りやすいハスラーかで悩みそう。

    住んでるところが田舎で大人一人に一台以上の車をみんな持ってて奥さんは軽を乗る人が多いから、スーパーにラパンをよく見かけるけど、デブとか気がつかなかったなぁ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ