メンタル強い人来てください

  • 働くママ
    • 22
    • じょうぎ
      18/10/18 05:28:46

    >>18先輩たちが先に職場にいて、お茶を飲んでなかったので急いで何飲みますか?と聞いてお茶でいいや。と言われたので1番手前にあった缶のお茶を出しました。で、私は事務処理をしてから自分も飲もうかなと思って何の飲み物があるかなぁ?と見ながら自分飲み物探してとったのがペットボトルのお茶だったんです。先輩たちには早くお茶出さなきゃと思って手前にある缶のお茶にしたんですよ。で自分が飲むのは処理して時間に余裕があったので、いろいろ物色して飲みたいものとっただけだったんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ