レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 13:32:00

    >>476 頭も良いし、お金に苦労もしたことないのに性格は歪んでいる人っているね。

    素晴らしい人もいるけどね。

    沢山お金があっても人格は買えないのでしょう。

    • 0
    • 18/10/18 13:27:50

    お祖父さんはヤグザなんだね
    CDもだしてる

    • 1
    • 18/10/18 13:27:24

    まぁでも、この容姿で頭も良くてお金持ちで、人生棒に振ってもったいないね。

    • 6
    • 18/10/18 13:24:22

    えっ!韓国人なの?まじ?

    • 1
    • 18/10/18 13:23:55

    >>357
    レイプが好きなあっちの血が流れてるのね
    納得納得

    • 6
    • 18/10/18 12:07:56

    >>476
    お勉強できても、人格がクソな人間ってたくさんいるよね。

    あなたの周りには多いの?
    私の周りにはないわ。
    金持ちでもおかねの使い方をよく知っている。
    馬鹿ッタレにつかったりしない。

    • 0
    • 18/10/18 12:07:10

    >>474
    それは低すぎるね

    • 0
    • 18/10/18 12:05:49

    お勉強できても、人格がクソな人間ってたくさんいるよね。そういう人って、本当に似たような相手と結婚して、似たような仲間達とつるんでる。

    • 3
    • 18/10/18 11:50:49

    写真と動画で顔が違う。動画はそうでもない。

    • 1
    • 18/10/18 11:50:37

    >>472
    偏差値35の私からしたらうらやましいわ

    • 0
    • 18/10/18 11:47:43

    連行されるときの顔が違う。。

    • 1
    • 18/10/18 11:19:31

    >>469
    高校も偏差値73の高校だから慶応に普通に入れるような能力でしょうね

    • 2
    • 18/10/18 11:15:27

    >>451
    これかな?

    • 1
    • 18/10/18 11:08:48

    >>342耳がめっちゃ朝鮮耳

    朝鮮耳ってほんとなんだねー

    • 1
    • 18/10/18 10:51:29

    >>460
    デビューの方なの???
    でも麻布に自宅あるんだよね?
    裏口だわ、こんなの。

    • 0
    • 18/10/18 10:49:08

    なんかTwitter見てたら、他にもいっぱいやってたんだね…
    被害者が何人も色々書いててビックリした。

    • 0
    • 18/10/18 10:42:51

    >>461
    もみ消して冬~おじいちゃんの力でなんとか~

    • 0
    • 18/10/18 10:41:23

    生まれつきの性格、遺伝子レベルの欠陥なんじゃない?
    救いようがないよね。

    • 6
    • 18/10/18 10:40:00

    >>464
    この犯人の場合、酒だけの問題じゃないよ。
    昔から素行が悪かったらしいから。

    • 1
    • 18/10/18 10:38:07

    家を出た大学の子供の酒癖の悪さだけは、親にはわからない。これが怖いから、高校生の頃から家で飲ませて様子見た。叩かれてもいい。うちの子は酒乱は大丈夫だけど、飲んではしゃぐタイプだから違う意味で心配。
    多分本人も酒乱だと思わないからね。
    酒一滴も飲まないしかないな。

    • 2
    • 18/10/18 10:37:48

    >>462
    他のやつも低レベルな顔だったよね笑

    • 0
    • 18/10/18 10:36:51

    >>458
    しかも、落ちてから荒れてたんだっけ?

    • 0
    • 18/10/18 10:35:36

    これは揉み消せるの?

    • 0
    • 18/10/18 10:34:07

    >>459
    こいつは大学だけ慶応

    • 1
    • 18/10/18 10:32:24

    幼稚舎から金と縁故で入った者は
    人に非ず(あらず)

    大体慶応附属中も合格者平均点も受験者平均点も非公開って
    意味が分からない

    • 2
    • 18/10/18 10:25:11

    というか、ミスター慶応に出ただけで落ちてんだから、ミスター慶応って付けるなよ。
    本当のミスター慶応たちに失礼。

    • 7
    • 18/10/18 10:16:47

    >>453
    レイパーの姉?

    • 0
    • 18/10/18 10:14:43

    ご両親泣いとるわ。なんの為に大学行かせたのやら。
    自分より弱い者を力づくでって最低だな

    • 2
    • 18/10/18 10:12:42

    アホ面

    • 0
    • 18/10/18 10:10:44

    >>451なんかもう…(笑)

    今回も海外に逃げそうだよね~

    • 0
    • 18/10/18 10:06:01

    ミス慶應2016最有力の"渡邊渚"が透き通った可憐さで注目!



    いや…あの…

    いきものがかりやんか…

    • 3
    • 18/10/18 10:00:12

    >>451子女枠ってこと?

    • 1
    • 18/10/18 09:59:05

    >>444
    ネットの情報によると、

    昭和学院秀英高校を万引きで退学→ニュージーランドに留学→帰国生入試で慶応大学入学

    ってなってるね。

    • 3
    • 18/10/18 09:55:16

    >>443もうさ、学生はお酒禁止にしたら?
    飲み方わかってない。浮かれて問題ばかり起こしてるし。学生でお酒必要ないじゃん。とにかく女の子は気をつけてほしい。
    男はほんとバカだから。

    • 0
    • 18/10/18 09:51:17

    慶應義塾の教えで
    まず獣身を成すってあるけどそういう意味じゃないよと諭吉も頭抱えてるだろう

    • 0
    • 18/10/18 09:50:25

    >>403
    こんな勘違いと一緒すな

    • 0
    • 18/10/18 09:49:36

    韓国人のアイドルっぽいと思ったら韓国人なんだね。

    • 2
    • 18/10/18 09:48:04

    >>442
    髪型も気持ち悪いしダサいよ 色白肌も加工

    • 5
    • 18/10/18 09:47:44

    所詮は親の金で甘やかされたボンクラ
    幼稚舎からいるやつはロクなもんじゃない

    • 3
    • 18/10/18 09:47:20

    >>441
    この子は小中高は慶應じゃないよね…

    • 5
    • 443
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 09:46:55

    大学生って何かとやらかすよね

    • 2
    • 18/10/18 09:45:10

    髪型と服装で誤魔化しているブス! 絶対イケメンではない!
    今、こんな勘違い男子が多すぎる。

    • 4
    • 18/10/18 08:10:10

    慶応に小学校からエスカレーターで大学、お金があれば可能だが、ろくな奴いない。中学から入ってきた子のほうが頭いいし。

    • 2
    • 18/10/18 05:57:51

    こんなに恵まれた環境なのに…

    • 6
    • 18/10/18 05:53:25

    >>432
    やってるとしたら鼻とか目元、涙袋怪しい。しかし気持ちわるい勘違い男

    • 6
    • 18/10/18 00:38:08

    >>4134人兄弟で小学校から私立ってすげー上流階級やな!!

    • 1
    • 18/10/18 00:37:49

    >>4134人兄弟で小学校から私立ってすげー上流階級やな!!

    • 0
    • 436

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 23:49:41

    おええええ

    • 1
    • 18/10/17 23:45:40

    >>430
    はぁ?

    • 1
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ