レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 09:59:05

    >>444
    ネットの情報によると、

    昭和学院秀英高校を万引きで退学→ニュージーランドに留学→帰国生入試で慶応大学入学

    ってなってるね。

    • 3
    • 18/10/18 10:00:12

    >>451子女枠ってこと?

    • 1
    • 18/10/18 10:06:01

    ミス慶應2016最有力の"渡邊渚"が透き通った可憐さで注目!



    いや…あの…

    いきものがかりやんか…

    • 3
    • 18/10/18 10:10:44

    >>451なんかもう…(笑)

    今回も海外に逃げそうだよね~

    • 0
    • 18/10/18 10:12:42

    アホ面

    • 0
    • 18/10/18 10:14:43

    ご両親泣いとるわ。なんの為に大学行かせたのやら。
    自分より弱い者を力づくでって最低だな

    • 2
    • 18/10/18 10:16:47

    >>453
    レイパーの姉?

    • 0
    • 18/10/18 10:25:11

    というか、ミスター慶応に出ただけで落ちてんだから、ミスター慶応って付けるなよ。
    本当のミスター慶応たちに失礼。

    • 7
    • 18/10/18 10:32:24

    幼稚舎から金と縁故で入った者は
    人に非ず(あらず)

    大体慶応附属中も合格者平均点も受験者平均点も非公開って
    意味が分からない

    • 2
    • 18/10/18 10:34:07

    >>459
    こいつは大学だけ慶応

    • 1
    • 18/10/18 10:35:36

    これは揉み消せるの?

    • 0
    • 18/10/18 10:36:51

    >>458
    しかも、落ちてから荒れてたんだっけ?

    • 0
    • 18/10/18 10:37:48

    >>462
    他のやつも低レベルな顔だったよね笑

    • 0
    • 18/10/18 10:38:07

    家を出た大学の子供の酒癖の悪さだけは、親にはわからない。これが怖いから、高校生の頃から家で飲ませて様子見た。叩かれてもいい。うちの子は酒乱は大丈夫だけど、飲んではしゃぐタイプだから違う意味で心配。
    多分本人も酒乱だと思わないからね。
    酒一滴も飲まないしかないな。

    • 2
    • 18/10/18 10:40:00

    >>464
    この犯人の場合、酒だけの問題じゃないよ。
    昔から素行が悪かったらしいから。

    • 1
    • 18/10/18 10:41:23

    生まれつきの性格、遺伝子レベルの欠陥なんじゃない?
    救いようがないよね。

    • 6
    • 18/10/18 10:42:51

    >>461
    もみ消して冬~おじいちゃんの力でなんとか~

    • 0
    • 18/10/18 10:49:08

    なんかTwitter見てたら、他にもいっぱいやってたんだね…
    被害者が何人も色々書いててビックリした。

    • 0
    • 18/10/18 10:51:29

    >>460
    デビューの方なの???
    でも麻布に自宅あるんだよね?
    裏口だわ、こんなの。

    • 0
    • 18/10/18 11:08:48

    >>342耳がめっちゃ朝鮮耳

    朝鮮耳ってほんとなんだねー

    • 1
    • 18/10/18 11:15:27

    >>451
    これかな?

    • 1
    • 18/10/18 11:19:31

    >>469
    高校も偏差値73の高校だから慶応に普通に入れるような能力でしょうね

    • 2
    • 18/10/18 11:47:43

    連行されるときの顔が違う。。

    • 1
    • 18/10/18 11:50:37

    >>472
    偏差値35の私からしたらうらやましいわ

    • 0
    • 18/10/18 11:50:49

    写真と動画で顔が違う。動画はそうでもない。

    • 1
    • 18/10/18 12:05:49

    お勉強できても、人格がクソな人間ってたくさんいるよね。そういう人って、本当に似たような相手と結婚して、似たような仲間達とつるんでる。

    • 3
    • 18/10/18 12:07:10

    >>474
    それは低すぎるね

    • 0
    • 18/10/18 12:07:56

    >>476
    お勉強できても、人格がクソな人間ってたくさんいるよね。

    あなたの周りには多いの?
    私の周りにはないわ。
    金持ちでもおかねの使い方をよく知っている。
    馬鹿ッタレにつかったりしない。

    • 0
    • 18/10/18 13:23:55

    >>357
    レイプが好きなあっちの血が流れてるのね
    納得納得

    • 6
    • 18/10/18 13:24:22

    えっ!韓国人なの?まじ?

    • 1
    • 18/10/18 13:27:24

    まぁでも、この容姿で頭も良くてお金持ちで、人生棒に振ってもったいないね。

    • 6
    • 18/10/18 13:27:50

    お祖父さんはヤグザなんだね
    CDもだしてる

    • 1
    • 18/10/18 13:32:00

    >>476 頭も良いし、お金に苦労もしたことないのに性格は歪んでいる人っているね。

    素晴らしい人もいるけどね。

    沢山お金があっても人格は買えないのでしょう。

    • 0
    • 18/10/18 13:36:13

    なにこれ?
    いま、バイキング見て初めて知った
    こんな男について行かないよう、娘に注意しようと思ったわ
    子供が加害者にも被害者にもならないよう
    親もしっかりしないとだね

    • 0
    • 18/10/18 13:37:52

    眉毛くっっろwww
    死刑になれ

    • 1
    • 18/10/18 13:38:25

    送検された時の髪の色汚すぎる…

    • 7
    • 18/10/18 13:40:11

    韓国人なんだ?酷いことするね。

    • 1
    • 18/10/18 13:43:19

    >>481
    私もそう思う!女の子達もまんざらじゃないって感じだったと思う。

    • 3
    • 18/10/18 13:49:04

    またどうせ逃げるように留学するんだろうな。お金あるし

    • 3
    • 18/10/18 13:49:33

    Twitterにたまたま声かけられて一緒に飲んでてお金取られたとかヤラレタって人が沢山いるけどババアからしたら会ったばかりの奴の前で泥酔する方もする方だと思うんだよね

    結局顔がまぁまぁいいからって警戒心も股も緩んじゃった結果でしょう?
    これがアンガールズ田中のような容姿の男性なら一緒に飲むとかもきっとしないよね?

    • 13
    • 18/10/18 13:53:01

    >>488
    確かに!容姿に騙されないよう女性側も
    見る目をつけさせないと危ないね

    • 0
    • 18/10/18 14:08:54

    >>490
    なんなら、抱かれたいくらい思ってるでしょ。

    • 3
    • 18/10/18 14:13:03

    >>489
    で、適当な時期に戻ってきて名前だけの社長とかして適当に生きていくんだろうな。
    普通の家庭と違って、就職の心配とか要らないしね。

    • 2
    • 18/10/18 14:31:52

    じいちゃん孝行とかすぐにおじいちゃんおばあちゃんと口にして好感度アップ狙う奴が嫌い。
    祖父もさじいじです!ってじいじって頭悪いんか?

    • 9
    • 18/10/18 14:36:29

    高校退学て海外に逃げたんだね

    • 3
    • 18/10/18 14:38:13

    婆のパトロンがいてみたい

    • 2
    • 18/10/18 14:46:04

    自転車盗んで高校退学だってw
    なにそれ

    • 2
    • 18/10/18 14:48:53

    >>497
    日本で悪いことしたから海外留学させる。
    金持ちのバカ親がバカ息子のために考えそうな
    流れだよね。

    • 5
    • 18/10/18 14:50:13

    親もじいじwも甘いな
    パトロンもいたみたいだし腐ったやつ

    • 3
    • 18/10/18 14:50:14

    人生なめ腐ってるわーーー!

    でもさ、女の子の親は懲役刑より大金で示談を望んでそう。

    • 3
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ