レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

  • なんでも
    • 34
    • うみへび
      18/10/17 13:02:43

    >>19渡辺姓だし今回の仕業からして在日だろうね。

    みんなイケメンって言うけどどこが?
    いつの時代の髪型だよって感じだしキモいピアス開けまくりで気持ち悪い。
    根くらのお勉強しかしてこなかった色白ひ弱の中高生時代送ったから今歯止め利かなくなって行き過ぎた犯罪に走ってしまってるんだよw
    いわゆる大学デビューだよね
    一番キモいタイプ。
    普通の賢くて可愛い女の子や、キャバ嬢もこんなのに近寄らないよ。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ