レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 09:56:59

    忘れるな

    • 0
    • 18/10/29 12:54:34

    あげ

    • 0
    • 18/10/24 06:39:49

    すでに名義上親の会社の役員なんだってね。
    こんなのが入社したら社員はとんでもなく迷惑だったろうね。仕事もしないでセクハラパワハラ三昧だったろう。
    まさかほとぼり冷めたら入れないよね。

    • 0
    • 18/10/24 01:40:42

    これがおしゃれなの?よくわからんな

    • 2
    • 551
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 00:46:26

    きんも
    し ね
    全然イケメンじゃねえし
    病気だろこいつ

    • 2
    • 18/10/24 00:39:06

    女に困ってはなかったんでしょ

    • 0
    • 18/10/24 00:33:46

    不細工

    • 2
    • 18/10/24 00:23:08

    次はミスター東大の稲井が強制性交容疑。呆れる。

    • 1
    • 18/10/23 13:23:15

    何で蹴ったの?

    • 0
    • 18/10/23 13:19:11

    この犯人みたいに海外留学させるのかな?
    有名なお金持ちの家の子供達だからどこ言っても素性が割れるね。
    特に学習院の娘は結婚に響きそうでお気の毒。

    • 1
    • 18/10/23 13:16:47

    世界の終わりの人みたい。

    • 2
    • 18/10/23 13:12:52

    >>490アンガールズ田中じゃないと、私はダメだな

    • 0
    • 18/10/23 08:42:05

    妹、学校名も名前も出てるけど大丈夫なのかな
    こいつのやった事は最低だけど
    小さい女の子だしなんか心配になっちゃう

    • 3
    • 18/10/23 08:39:58

    兄弟達も恥ずかしくて立派な学校いけないね!!
    かわいそー!!!!!

    • 1
    • 18/10/23 08:38:52

    あげ

    • 0
    • 18/10/22 14:10:30

    ニュースでこいつの悪行を知れば知るほど腹が立つ。ざまー

    • 4
    • 18/10/22 13:45:16

    >>490
    アンガールズ田中への飛び火に笑った

    • 4
    • 538
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 13:35:43

    髪の色と服装が気持ち悪い。
    顔自体も大してかっこよくないしスタイルもいいわけじゃないよね。

    • 6
    • 18/10/22 13:33:53

    >>534
    桃ちゃんは、同志社ではありませんよ

    • 0
    • 18/10/22 13:21:43

    女には困らないだろうけど、街中でレイプして腹蹴りがしたかったんでしょ
    それはなかなかOK出ないのでは?

    • 5
    • 18/10/22 13:17:07

    >>101
    おばさん顔だよね?
    うちの母親によく似てる。

    • 0
    • 18/10/22 13:12:45

    >>532
    帰国子女枠なら偏差値低くても入れるよね
    あいのりの桃が同志社みたいに

    • 0
    • 18/10/22 13:11:29

    >>524
    リゾートコース?

    • 0
    • 18/10/22 13:08:27

    >>519頭は良くない。
    帰国子女枠で慶応入っただけ。
    留学先のニュージーランドでも「態度は悪いし成績も悪い」って言われてたよ。

    • 0
    • 18/10/22 13:05:39

    えーこれリアる道明寺かな?

    • 2
    • 18/10/22 13:04:44

    花沢類みたい

    • 0
    • 18/10/22 13:03:19

    慶応生がまた逮捕だってね

    • 1
    • 18/10/21 22:18:57

    金持ちなのになんで手グセ悪いんだろう

    • 1
    • 18/10/20 11:07:18

    写真は加工してるよね
    それとカラコンも
    送検の時の動画と顔違う

    • 0
    • 18/10/19 20:51:43

    少女漫画にこんなドSな男出てくるよね
    ヒロインが振り回されてなんだかんだで惚れるパターン

    • 2
    • 18/10/19 20:47:39

    見た目嫌いじゃないわ

    • 4
    • 18/10/19 17:51:15

    こんなに人生のリゾートコース歩んでるのにもったいないことを!!性欲を少し我慢すれば楽園だったのに!!!

    • 3
    • 18/10/19 17:49:32

    >>519そして、お金持ち

    • 2
    • 18/10/19 17:40:53

    >>494


    韓国人だから

    • 0
    • 18/10/19 17:38:05

    あげ

    • 0
    • 18/10/19 07:58:55

    自撮りは可愛いけど動画だと顔が違うありがちなやつ

    • 6
    • 18/10/19 07:55:59

    とりあえず頭が良くて高身長なのは事実だな

    • 3
    • 18/10/19 07:19:58

    >>394
    確かに言ってたこの方が顔は良かったw
    でも慶大生皆プライド高そうで嫌だわww

    • 0
    • 18/10/18 18:28:35

    あげ

    • 0
    • 18/10/18 16:24:57

    うーん(笑)
    THE韓国人の血!

    • 4
    • 18/10/18 16:18:50

    親もさ、他に兄弟いるならコイツ1人くらい勘当しちゃえばいいのにね。

    • 1
    • 18/10/18 16:16:42

    >>511
    上は洋服着てたらしいね。
    そんな恰好の女の子担いでたら目立つわな。

    • 1
    • 18/10/18 16:16:39

    >>509
    金玉蹴って、金玉にかかと落とししてやりたい

    • 2
    • 18/10/18 16:15:35

    >>510
    まぁでもこんな風に育てちゃった責任はあるよね。

    • 2
    • 18/10/18 16:14:39

    パンツのまま担いでたらしいな

    • 0
    • 18/10/18 16:13:06

    母親も痛いツラい思いしてこんなアホひねり出したなんて虚しいだろうね(笑)

    • 3
    • 18/10/18 16:07:58

    女の腹を蹴るとか最低やんけ。
    子供産めなくなったらどうすんや?こんなクズは金玉蹴りの刑でいいやろ。

    • 8
    • 18/10/18 16:07:28

    こういう中性的な感じの男が性欲を匂わせるような言動するのがほんっっっとに気持ち悪くて嫌い。

    • 12
    • 18/10/18 15:44:47

    >>506
    ヤるなとは言わないけど避妊はしようよって思う。
    妊娠も病気も防ぐためにさ。


    この子、見せびらかす程のお金あるなら高級風俗でも行けば良かったのにね。

    • 5
    • 18/10/18 15:24:53

    ツイッターみたら高校の時
    妊娠させてあわてて留学したみたいだね。さらに留学先でも
    同じことしたみたいじゃん。
    なんか性的な依存症なのかな?

    • 13
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ