庭がだらしない人って

  • なんでも
    • 106
    • りょうけん
      18/10/17 14:31:39

    うちマンションだから庭はないんですが、旦那がそう。
    ベランダで子供とガーデニングしたら、次見たら出しっぱなし。
    子供の自転車も、カバーせずに置きっぱなし。
    何十回言っても直らない。
    この前じゃがいも植えた時、次の日見たらプランターにシャベルささったまんまだった。
    「プーさんのマンガか。」と言ってやったわ。人参畑にささってたりあったよね。
    どっちもルーズなら気にしないんだろうけど、私が几帳面な性格だからイライラします。
    片付けるのは全部私…。尻拭いばっかりですよ。
    お向かいの家も、気にしないんでしょう。
    私は無理。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ