ミスター慶應が女性暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • 18/10/17 08:01:23

慶応大学2年の渡辺陽太さん(22)が
19歳の女子大学生に対し、
酔った状態での性的暴行をし
さらにその後別の場所に移動し
女性の腹を蹴るなどの
暴行をした疑いで逮捕されました。

9月29日午前4時に
神奈川県横浜市の路上にいた
大学1年生をナンパして、
近くの雑居ビルに連れ込んで
性的暴行を加えたとのことです。

細かく言うと、その雑居ビルの
踊り場で乱暴したとのことです。

その後に、タクシーで別の場所に
移動してから女性のお腹を
蹴っていた所を現行犯で
警察に逮捕されたようです。

実家が麻布十番だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー以上抜粋ー


なんで、レイプする男って
いい大学行ってたり
良いところの子供なんだろう。

親は女の子の大切さは
教えるものじゃないと思ってるのかしら。

こういう、女の子を物だと思ってるような
犯罪ってだいたい高学歴の人が
多いような気がして。

(勿論、そうじゃない人もたくさんいるのは
わかってますが。)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 13:45:22

    窃盗容疑で再逮捕かな

    • 1
    • 18/10/20 07:41:50

    泥酔してる女が悪いし危機管理がない。
    だから女は馬鹿だと思われる。
    男はクソ野郎だけど、女もクソ。

    • 8
    • 18/10/20 07:31:26

    糞男

    • 3
    • 18/10/20 07:01:06

    路上で泥酔状態の大学一年の女子w

    そもそもここが引っかかる

    • 10
    • 18/10/19 11:15:33

    >>241
    鼻デカ!!ブサ

    • 2
    • 18/10/19 10:42:38

    犯人にさん付けとか主の頭イカれてる?

    • 6
    • 264
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 10:40:53

    >>262
    間違った。訂正します。
    退学になったのは高校です。

    でも、中学でも私立なら退学はあると思うよ。

    • 1
    • 263

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 10:33:58

    >>260中学って退学になる?

    • 0
    • 18/10/19 10:24:42

    またキムチのキチ男のレイプ事件ね流石は小学校200人以上のイジメレイプ事件を起こす民族だわキモいわ

    • 4
    • 260
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 09:28:35

    >>258
    そんな祖父から見てもこの孫は異質だったみたいね。
    中学時代から素行が悪く(頭だけは良かったらしいけど)中学も2ヶ月で退学。
    「アルバイトに呼んでも寝坊して、平気な顔。怒られても動じない、図太くて図々しい。」(祖父談)

    • 5
    • 18/10/19 09:20:09

    >>258なんかインタビューの答えもカタコトだったよね

    • 3
    • 18/10/19 09:17:47

    祖父がフジテレビのインタビューに答えたけど
    「私が陽太のジイジです」だって…びっくり
    普通「祖父」だろう
    本人も「おじいちゃんに喜んで貰いたい」って言ってたよね
    この家族は祖父って言葉を知らないのかね(呆)

    • 17
    • 18/10/19 09:17:30

    >>241岩ちゃんはまだ性格良さそう
    世界の終わりボーカル似てる

    • 4
    • 18/10/19 09:17:23

    >>252
    それが本当の理由でムカつくならあなたがおかしいんじゃない?元々伊野尾が嫌いなだけでしょ

    • 1
    • 18/10/19 09:15:39

    >>159妹なんて読むの?あんは?やすは?笑
    小1にして意地悪そうな顔してるわ

    • 3
    • 18/10/19 09:15:16

    私は陽太のじいじです。
    って何?
    祖父も頭おかしい

    • 10
    • 253

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 09:13:35

    イライラする顔だな
    おんなじような頭してる伊野尾にもムカついてきた

    • 1
    • 18/10/19 09:03:29

    レイプになるの?

    • 0
    • 18/10/19 08:56:30

    安定のアチラ系の事件ね連中はやりたい放題ね

    • 3
    • 18/10/19 07:48:07

    >>159弟達もレイパーなのかな?

    • 2
    • 18/10/19 07:40:32

    >>232
    納得した。
    どこで勉強されたんですか?

    • 0
    • 18/10/18 18:22:12

    酩酊状態で女犯しちゃう、なんか腹たったから顔面ふみつけちゃう、ミスター慶応くん薬物検査したほうがいいんじゃないかい?

    • 3
    • 18/10/18 18:17:05

    >>245
    なぜ被害者の粗探しをするの?

    • 1
    • 18/10/18 18:15:25

    19才で酩酊状態の女子大生もどうなんだ。

    • 7
    • 18/10/18 17:24:32

    >>238
    岩ちゃんは雰囲気だけで顔は別にイケメンじゃないと思う

    • 8
    • 18/10/18 16:53:54

    >>241

    わ、、心霊写真www

    • 0
    • 18/10/18 16:51:44

    よく見たらダンカンみたいな顔

    • 0
    • 18/10/18 16:50:07

    これは一体…?

    • 1
    • 240
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/18 16:40:18

    お金持ちのいわゆるボンボンではなくて
    なんか闇のある黒い家柄みたいだね
    育て方に問題あり
    怖いから、もう自撮したらいいと思うよ。

    • 2
    • 18/10/18 16:37:42

    >>159
    弟二人はありきたりな名前だから
    将来世間に紛れていけそうな気もするが
    妹さんは少し珍しい名前だから耳に残るな

    • 0
    • 18/10/18 16:23:40

    普通にブス。こんなんがミスター慶應なの?岩ちゃんレベルじゃないと。。

    • 4
    • 18/10/18 16:17:53

    レイプもだけど腹蹴られた方に、酔い冷めたら腹立ったんだろうね。

    • 0
    • 18/10/18 16:17:40

    >>223
    このアカウント見ても男か女かわからないんだけど
    女だと断定しているということは・・・

    • 0
    • 18/10/18 16:11:04

    >>223
    窃盗仲間?

    • 0
    • 18/10/18 16:08:52

    このアカウントを見ると
    渡邊陽太とその仲間からの窃盗被害のツイートがチラホラ
    窃盗で再逮捕かもね
    https://twitter.com/ura1016aka

    • 0
    • 18/10/18 15:00:04

    この人同じ角度の写真ばかりだけど、その角度でもかっこよくないですから。勘違い

    • 8
    • 18/10/18 14:56:39

    >>204
    女遊びが激しかったり暴力を振るったり、女性に対する認知が歪んでる男は母親系のトラウマを抱えてると思う。
    母親の愛情を感じられなかったか、父親が絶対的な存在で妻を大切にしてなくて子供も母を尊敬できない環境だったのかな。おじいちゃんは出てきたけど両親の人物像はまだ見えないね。

    • 1
    • 18/10/18 14:15:51

    >>183
    お祖父さんの会社にいるモグラのゆるきゃらの方が愛嬌あるよね

    • 0
    • 18/10/18 14:01:33

    絶対A型

    • 0
    • 18/10/18 13:58:45

    この人統失とかそういう病気じゃない?

    • 5
    • 18/10/18 13:55:30

    >>211
    エンジョイって言っても、高級倶楽部で女を侍らすような楽しみ方で
    何か打ち込んでる趣味も特技もなさそうだし
    なんていうか、内面が充実してる人じゃなさそうだよね

    • 1
    • 18/10/18 13:14:26

    パンツだけで担がれてたんだ
    降ろした場所はホテる街

    • 1
    • 18/10/18 13:02:50

    福澤自体が拝金主義の反日の欧米崇拝の輩だからね日本語廃止で英語を
    導入しろのw
    それに慶應は売国国賊の巣窟だねアチラ系が明治から多いね

    • 1
    • 18/10/18 11:01:04

    三重県民からすると別世界の方々だわ……

    • 0
    • 18/10/18 10:49:14

    >>202
    アベマ削除されてました!
    アベマのラブキャンパスて番組です!

    • 1
    • 18/10/18 06:22:08

    >>184
    5人の男性と一緒にカラオケ入って無理矢理酒飲まされたって、これ書いてる女性も自分で自分もう少し守ろうよって思っちゃった

    • 11
    • 18/10/18 05:39:34

    この服は勝負服?(笑)

    • 1
    • 18/10/18 05:37:51

    自分がかっこいいから相手も喜んでると勘違いしたバカガキ?

    • 2
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ