ミスター慶應が女性暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • 18/10/17 08:01:23

慶応大学2年の渡辺陽太さん(22)が
19歳の女子大学生に対し、
酔った状態での性的暴行をし
さらにその後別の場所に移動し
女性の腹を蹴るなどの
暴行をした疑いで逮捕されました。

9月29日午前4時に
神奈川県横浜市の路上にいた
大学1年生をナンパして、
近くの雑居ビルに連れ込んで
性的暴行を加えたとのことです。

細かく言うと、その雑居ビルの
踊り場で乱暴したとのことです。

その後に、タクシーで別の場所に
移動してから女性のお腹を
蹴っていた所を現行犯で
警察に逮捕されたようです。

実家が麻布十番だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー以上抜粋ー


なんで、レイプする男って
いい大学行ってたり
良いところの子供なんだろう。

親は女の子の大切さは
教えるものじゃないと思ってるのかしら。

こういう、女の子を物だと思ってるような
犯罪ってだいたい高学歴の人が
多いような気がして。

(勿論、そうじゃない人もたくさんいるのは
わかってますが。)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 00:03:49

    クソだな

    • 2
    • 18/10/18 00:02:57

    >>213
    ググれよ

    • 0
    • 18/10/17 23:52:42

    さすが韓国人
    レイプはお得意だもんね

    • 4
    • 18/10/17 23:37:41

    >>201
    だれ?

    • 0
    • 18/10/17 23:32:34

    >>53
    山崎夕貴(やまざき ゆうき)アナウンサー?
    岡山大学経済学部だよ

    • 1
    • 18/10/17 23:30:47

    ここまで傲慢になれると言うことは日常もかなりEnjoyしてたんだろうな
    エリートに育てて貰える家庭環境は羨ましい

    • 1
    • 18/10/17 23:28:53

    男って本当キチ多いよね。
    犯罪者は複数兄弟いる長男に多いらしいよね。

    • 7
    • 18/10/17 23:26:51

    >>195
    スイスやニュージーランド?とかにいたらしいから留学してたんじゃないの?
    金持ちだし。

    • 1
    • 18/10/17 23:22:39

    コンテストに出るような顔じゃないだろ

    勘違いも甚だしい、不細工野郎が!

    • 27
    • 18/10/17 23:22:37

    >>159
    ママスタ民が憧れそうな学校だらけ。

    • 0
    • 18/10/17 23:07:20

    >>159
    弟も妹も名門の良い学校行ってるねー!

    • 6
    • 205

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 22:11:07

    レイプより女の腹を蹴るのが信じられない

    • 23
    • 18/10/17 22:09:29

    >>189 お金出すと、作曲家と作詞家がデビューを応援してくれます。おばあちゃんいい人そうだし、おじいちゃんも昔ながらの人っぽいし。
    多分息子嫁が、あかんかったんちゃうかなー

    • 0
    • 18/10/17 22:06:58

    >>200 アベマごちゃごちゃで見つけることができなかった。類似番組の出演者みんなレイプ魔に見えてきた。

    • 0
    • 18/10/17 18:35:06

    古川雄輝も、今でこそクール的に売ってるけど、だいぶチャラかったみたいだしね。
    今も根はそうかもしれない。

    • 0
    • 18/10/17 18:27:06

    この人こないだアベマで見た!
    慶應大で違う学部同士が集まってカップルなるやつでカップルなってたよ!
    アベマ見てみて!

    • 2
    • 18/10/17 16:06:10

    >>159
    次男の方が頭は良いのかな。親や爺さんが他人を見下してるんだろうな。

    • 4
    • 18/10/17 14:07:20

    >>187細目家族ね

    • 0
    • 18/10/17 14:06:33

    >>189
    田中マー君に似てるわぁ

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 195
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 14:03:41

    留年したの?
    今2年なら一昨年はまだ入学してないよね。
    しかも2年生で22才か。

    • 2
    • 18/10/17 14:03:23

    おじいちゃんこんなの望んでないよ…

    • 3
    • 18/10/17 14:00:49

    キスの演技ってキモー

    • 1
    • 18/10/17 13:59:36

    ナルシストキモ!

    • 5
    • 18/10/17 13:59:02

    >>182これだよね~
    別にいいとこの大学の子が多い訳じゃない

    • 2
    • 18/10/17 13:12:40

    >>64
    こういう犯罪をして出てくる慶應生って外部進学者ばかりだけど、内進生はもみ消しているのかな?

    • 1
    • 189
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 13:05:26

    こんなの見つけた

    • 4
    • 18/10/17 13:04:05

    こいつに踵落とししたい

    • 0
    • 18/10/17 12:58:20

    はは親のかおまだですか~ 早く見たいんですけど 笑

    • 4
    • 18/10/17 12:58:03

    性的暴行のビルって西区の どこなんだろう?
    暴行した神奈川区の場所も気になる。
    横浜市民だから怖い。

    • 0
    • 18/10/17 12:52:44

    窃盗癖があるらしい

    • 0
    • 18/10/17 12:50:07

    >>179
    こいつ窃盗もしてんだよ
    不起訴になるかな?

    • 0
    • 183
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 11:52:34

    >>159
    前科ついた犯罪者、しかも
    性犯罪犯した孫でも可愛いのかなぁ

    • 3
    • 18/10/17 11:40:33

    だって、ドカタがレイプしたって記事にもニュースにも話題にもならないよ。

    • 5
    • 18/10/17 11:37:10

    >>178
    エリートの叩く時の方が、楽しそうじゃん中卒高卒がドヤってて 笑

    • 1
    • 18/10/17 11:36:47

    困ったバカボンだわ(笑)ずっと親のすねかじって生きていくんだろうな

    • 4
    • 18/10/17 11:31:44

    また示談して不起訴でしょ。
    金持ち爺ちゃんとパパがなんとかしてくれるよ。

    • 24
    • 18/10/17 11:31:42

    >>174

    そう?底辺の人間が犯す犯罪だって叩くじゃん
    ただ単に叩きたいだけ

    • 2
    • 177

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 11:24:52

    絶対たたかれそうだけど、ついてく女も女なんだよって、私も思うわ。見た目だけに惑わされてついていくから、こういうことになる。っていうのもある。
    そりゃ男は絶対悪いのは確かなんだけど。
    女の子も自覚しなくちゃね。自分を守れるのは自分しかいないから。男と一緒にいたら、襲われるかもしれないって、危機感を持つ必要はあると思う。

    • 25
    • 18/10/17 11:23:06

    >なんで、レイプする男って
    >いい大学行ってたり良いところの子供なんだろう。

    前に何かの記事で読んだけど、過保護で甘やかすタイプの毒親に育てられた人が犯罪を犯した場合、性犯罪である事が多いんだって。
    逆に暴力系の毒親に育てられた人が犯罪を犯す場合は、暴力や窃盗が多いらしい。

    • 7
    • 18/10/17 11:22:44

    エリートの失敗はみんな楽しそうに叩くよね 笑

    • 4
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 11:17:31

    腹立つけどぼんぼんだからどうにでもなるのかなー。既に会社も一つ貰ってるみたいだしさ。

    • 1
    • 18/10/17 11:11:16

    >>164アスペ

    • 0
    • 170
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 11:03:45

    >>168
    あっドラマの設定の話ね。この人は顔よくわからないけど。

    • 0
    • 18/10/17 11:03:40

    >>159
    なにこれ、孫たちってじーさんの会社の家族紹介用の写真?
    妹いるのに酷いことができたもんだ。
    甘やかされて勘違い野郎か、はたまた父親は男尊女卑なのか

    • 3
    • 18/10/17 10:56:45

    >>163
    イケメンには見えないんだけど。。笑

    • 8
    • 18/10/17 10:51:00

    きっとおじいちゃんも恥ずかしくて、友人知人に会えないんじゃない?
    孫が犯罪者、だなんて

    • 6
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ