子育てにおいてなにが正解か分からなくなった

  • なんでも
    • 15
    • からす
      18/10/17 01:40:29

    私は主と逆の意味でわからなくなった。

    僕らは奇跡でなんとか~のドラマ見てたら
    先生はそりゃ変人だけど、生き生き?
    好きなことに研究して、没頭していいなと思った。
    昔授業中ちゃんとしてない、(ハエを追いかけてただけなのに)座れないからって先生に怒られてばかりで、そんな自分が嫌だったとか言ってたし。
    のびのびのほうが、これからの時代大事なのかも。
    小さいものを見つめる時間とか作れてない気がして。研究者ってじっとして観察してるもんね。
    ちゃんとするって、これからAIの時代で、ちゃんとした人間なんかよりAIのほうがちゃんとしてるだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ