自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 00:04:57

    親が堅すぎる家の子。
    別にその親子自体が極端に嫌なわけではなくて、そこの親から「誰々は乱暴で嫌」「誰々はゲームばかりで嫌」って話をよく本人からされるので、買いかぶってうちをOK枠に入れないで~気が重い~うちもルーズだしゲームさせまくってるから~してないのはお宅の子がしてないから合わせてるだけだから~って感じ。怖い(笑)

    • 13
    • 19/01/17 00:01:45

    今の時代たまってゲームなんかしてないじゃん

    各自家でオンラインだよ(笑)

    • 11
    • 19/01/17 00:00:59

    親がキティのサンダル履いてたり
    屋外でもスウェットだったりする家庭の子

    • 8
    • 19/01/16 23:59:52

    演技して人を使ってやらせる

    • 5
    • 19/01/16 23:58:12

    出席停止期間を守らず登校させる親の子

    • 21
    • 19/01/16 23:38:49

    年下相手に威張り散らす子

    • 11
    • 19/01/16 22:47:47

    道路で走り回って遊ぶバカ
    よその敷地内平気で入るし物にも触る子
    純日本人じゃない子
    どれかに当てはまったら絶対無理

    • 12
    • 19/01/16 22:40:32

    高学年なのに、人の家で勝手に冷蔵庫あけたり、いろんな部屋を見てまわる女子。
    注意したら、なんでダメなの?
    と無邪気に聞いてくる。

    • 12
    • 19/01/16 22:37:46

    スネ夫みたいな女の子

    • 6
    • 19/01/16 22:35:35

    >>824
    自分は言いたい放題で言われたら泣きわめく高学年男子がいる。
    関わるとろくな事ないから誰も近寄らなくなったよ。

    • 6
    • 19/01/16 22:19:28

    嘘つき
    盗みぐせがある子

    • 10
    • 19/01/16 22:17:23

    人の子のこと言う前に
    自分の子供のしつけして。

    迎えに気がてら下の子なんか、勝手に家に入ってくるし

    • 7
    • 836
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 15:00:22

    外人。親が厄介な奴ばっかだったからもう無理。

    • 6
    • 835
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 14:58:14

    卒業は来年なのに、わたし卒業式は目立ちたいからいちばん可愛い袴を着るとうるさい子。母親もドキュン。

    • 11
    • 19/01/15 00:00:39

    親が学校でも近所でもどこでもモンスター。
    過保護に育てられててマザコン気味。
    すぐ言いつける。

    • 10
    • 19/01/12 16:05:35

    >>832ここ〇と〇なね

    • 4
    • 19/01/12 15:32:38

    手下の子に、仲間はずれをそそのかす女子。
    先生に気づかれる前に仲良しのふり。
    親も同じようなタイプ。似るんだねw

    • 20
    • 19/01/11 15:10:28

    >>827憂鬱ね…。他の意味もみんな悪い意味しかないんだね。画数を重視したとか?

    • 3
    • 830

    ぴよぴよ

    • 19/01/10 16:11:00

    私が接してもイライラさせられる子。
    (不愉快になる事を言ったりしてくる)

    子供なのに、気遣いする印象が良すぎるタイプも色々あって、子供が怖くなった。

    • 10
    • 19/01/10 16:05:42

    >>827
    ゆうなちゃん?

    山本KIDの姉も美憂だよね。

    憂っていう漢字ってダメだよね

    • 7
    • 19/01/10 13:33:53

    憂奈ちゃん。

    こんな漢字、名前に使うか??

    • 6
    • 19/01/10 13:27:47

    成績悪い子。悪影響ばかり。

    • 14
    • 19/01/10 13:25:51

    車ないから参観とか習い事とか買い物行くために
    車ある人ばっかと仲良くするやつ

    • 8
    • 19/01/10 13:18:30

    >>823
    こういう子って自分が言われると泣きわめくよね

    • 12
    • 19/01/10 13:03:53

    人の欠点とか大声で笑いながら言う子。
    うちの子供も苦手みたいだけど、何かとカチンとくる言動多くてイライラする。

    • 22
    • 19/01/10 12:56:39

    子供がハーフで、母親がタバコぷかぷかのシングルマザー家庭

    • 2
    • 19/01/09 08:22:27

    オレ、今日遊べるけど~。
    と、遊びたいアピール。
    遊びたいなら遊ぼうと素直に言えばいいのに、相手から誘ってくるのを待っているヤツ。

    • 11
    • 19/01/09 07:12:13

    優女ちゃん。
    母親も意地悪。

    • 2
    • 19/01/09 03:38:18

    オタク系の子。
    BL読んでる女の子と、深夜アニメの女の子キャラが可愛いと熱弁してる男の子。
    どっちも親の影響らしいけど、小学生に見せる内容じゃないし正直気持ち悪いから関わってほしくない。

    • 2
    • 19/01/09 02:31:00

    男子が相手だと反撃されないからと口が達者で演技型の女子

    • 17
    • 19/01/08 21:28:09

    言葉遣いが悪い子は嫌だな

    • 11
    • 19/01/08 21:25:52

    発達障害
    母親が自己愛

    • 4
    • 19/01/08 21:07:09

    あや〇

    • 8
    • 19/01/08 20:03:54

    暴力を振るう子と嘘つく子は無理

    • 17
    • 19/01/08 20:03:12

    >>810
    ほんと子供って親そっくりに育つよね女の子は。

    • 16
    • 19/01/08 19:53:23

    >>810ここなでしょ、ガキの名前

    • 3
    • 19/01/08 17:39:02

    >>810
    あー近所にいるわ。実害あったからうちは極力関わらないようにしてる

    • 3
    • 19/01/08 17:27:46

    弱い者いじめ、自分が一人になりそうになったら自分より下の人間を利用し、他の子と仲良くなったらその子はポイ。
    その利用した子を最後はキモい、ウザいと悪者扱い。
    母親そっくり。
    大嫌いすぎて親も子も関わりたくない。

    • 28
    • 19/01/08 17:17:54

    家に来るのに風邪ひいてるガキ
    鼻をずっと吸ってて気持ち悪い
    あそぼう、遊べる?ばっかりうるさいよ!
    少しは勉強しろ!

    親もズカズカと押し付けてくるから少しは遠慮して!

    • 12
    • 19/01/08 16:50:39

    シンママの子供

    • 5
    • 19/01/08 16:49:02

    学校の体育は見学させてるのに放課後は外で遊ばせてるクソ親の子供。

    • 5
    • 19/01/08 14:31:29

    M

    • 0
    • 19/01/07 23:14:52

    ママ友作りに子供を利用するゴミ親の子。利用されてるだけで可哀想かもしれないけどそれなりにしか育たないから。

    • 5
    • 19/01/07 23:10:36

    花〇家のガキ
    母親からドキュン。

    • 4
    • 19/01/07 22:22:52

    ほりかわ

    • 3
    • 19/01/07 21:46:24

    さら

    • 3
    • 19/01/07 08:41:36

    暴力的

    • 5
    • 19/01/07 08:20:42

    前は喧嘩して一時期遊んでなかったから平和だったのに仲直りしだしてまた遊びに来るようになった。お正月も冬休み中も学校が終わってからも、毎日のように家に来てあそぼあそぼうるさい子。朝9時前には家に来るしそれについて親はなんも言わないし、また喧嘩してくれないかな

    • 8
    • 19/01/07 07:45:45

    >>790N垣親子とS田親子

    • 0
1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ