自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 04:51:30

    犬の散歩中に、オレあの犬嫌い!とか、犬嫌いなんだよ!とかいうガキ。犬連れてる人の前で言うな。親も、思ったことをすぐに口に出さないよう躾けろよ!って思う。

    • 25
    • 20/10/17 04:47:43

    人の家の冷蔵庫や扉を勝手に開ける
    出されたお菓子や飲み物に文句を言う
    1人プレイのゲームをやり続ける

    • 43
    • 20/10/12 23:00:44

    ジュースジュースとうるさい子。
    ご飯食べながらコーラ飲むとかちょっと意味わからない。

    • 21
    • 20/10/12 22:50:56

    許せないクソガキが一匹増えた

    • 16
    • 20/10/12 22:46:29

    直ぐ泣く
    叩く
    相手にバカと言う
    お菓子欲しい時だけ甘えて来る
    お菓子催促してくる
    張り合ってくる
    〇〇が△△してくれない~と言って大人に訴えて泣く
    なのにいい子ぶる

    • 48
    • 20/10/12 22:42:13

    なんでも泣けば済むと思ってる子

    • 25
    • 20/10/12 12:38:53

    夫婦揃って挨拶できないNガキの子
    やっぱり親に似て挨拶できない娘
    妹の方も姉に似て2歳にして暴言暴力ガキ

    • 10
    • 20/10/12 12:34:43

    >>4510
    やたら抱きついてきたり顔や体をさわってきたり、ウザいことしてきてやめてって言ってもやめなかったらウザいよ。かなりウザいしキショイ。

    • 16
    • 20/10/12 10:39:44

    何かとウザイって言う子。
    ウザイのお前だよ!

    • 15
    • 20/10/12 10:37:26

    挨拶もしない
    シングルマザーで
    チャラい彼氏と同棲

    • 30
    • 20/10/09 17:58:33

    ニヤニヤしながらこっち見ながらコソコソ話しする子、お宅の娘、性格悪すぎ!!

    • 34
    • 20/10/09 17:29:09

    僕の家、宅急便やさんがいっぱい来るんだよー、すごいだろ。
    僕のお母さん掃除してなくて携帯ばかりさわってたりしてたからーお父さんに怒られた。
    僕のお母さんご飯作るの嫌いなんだって。
    僕のお母さん、お金使う時はカードなんだよ、すごいだろ。僕のお母さん、お父さんいつも遅いから電話ばかりしてるんだよ。
    僕のお母さん、お父さんが怒るとプレゼントあげるんだぞ。優しいだろ。
    こんなことをクラスでばかみたいに言う低学年男児。

    • 51
    • 4506

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 07:22:58

    >>4502
    うちの子虫歯に見えるけど、噛み合わせが微妙で削れてるだけだった

    • 0
    • 20/10/05 13:44:05

    >>4502
    多分虫歯で歯が溶けてる子っていいたいんじゃないのかな。
    ネグレクトの象徴だよね。

    • 2
    • 4503

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 08:36:12

    >>4486
    赤ちゃんならわかるけど、小学生で歯がない子なんているの?

    • 34
    • 20/10/05 01:53:29

    お喋りな可愛げない女の子。
    お世辞にも可愛らしいといえない。

    • 32
    • 20/10/05 00:22:06

    >>4493

    子供もスパイみたいなことしてるしやだわ。
    きっと親に言ってまた色々言いふらすパターン。

    • 12
    • 20/10/03 19:54:18

    >>4492
    身近にはデブ率が高い

    • 9
    • 20/10/03 18:09:20

    乱暴で性格悪い

    • 35
    • 20/10/03 18:08:16

    >>4490
    こういうママの子供
    図々しい子供が多い

    • 16
    • 20/10/03 18:07:10

    ツバ吐く子。
    舌打ちする子。
    インターホン鳴らさずにバルコニーから突然入ってくる子。

    • 14
    • 20/10/02 09:59:31

    行動も言葉も暴力的な子供。

    • 50
    • 20/10/01 23:27:10

    親がネグレクトだから愛情が欲しくてさまよってるような放置子タイプの小3。親が悪いからそうなっているのは分かるけど、承認欲求強すぎてこわい。

    • 21
    • 20/10/01 15:23:58

    >>4490
    まるでスパイだよね

    • 16
    • 20/10/01 15:23:02

    親がデブの子供

    • 32
    • 20/10/01 15:19:31

    家が荒れてて
    家庭のストレスを学校で爆発させてる子
    鬼の形相で周りを威嚇し、女王様気分。
    どんだけ問題視されても親も見て見ぬ振り…

    近寄らないで欲しいわー

    • 32
    • 20/10/01 09:40:35

    噂話が大好きなママ友の子。

    • 47
    • 20/09/28 22:42:35

    父子家庭、父親無職。

    • 35
    • 20/09/28 11:05:47

    >>4468
    いるいる、何あの頷くだけの女
    挨拶返しもろくに出来ないの?
    引っ叩きてやりたいわ

    • 2
    • 20/09/28 07:25:50

    母親が、エステ、ネイルとか勧誘の仕事をしている人

    • 21
    • 20/09/28 07:25:31

    歯がない子

    • 2
    • 20/09/28 07:23:40

    悪口陰口チクリ親子

    • 26
    • 20/09/27 23:50:50

    いたずら大好き小学生男児

    • 38
    • 20/09/27 23:05:07

    ひとりっこ

    • 21
    • 20/09/26 17:17:52

    >>4480低姿勢で謝るだけマシだよ…
    うちなんか今わが子が仲良くしてる子、万引き常習犯だった子で親が放置、逆ギレ、自意識過剰の勘違い女の母親と家庭に協力的じゃないもっさい父親。
    万引き常習犯だった子は家庭環境悪くて色々制限されてて親の前では良い子でいなきゃいけないみたいで散々嫌がらせやストレス発散されたけど、今はマシになったのは良いが親は変わらず。下の子ばかり可愛がってないで上の子にも優しくしろ!って感じ。

    • 9
    • 4481

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 16:14:10

    うちの子のクラスメート。
    親である私の前ではめちゃくちゃ良い子だけど何回も友達同士で問題をおこし学校に親が度々呼び出せれている。
    親はいつも低姿勢で謝っているけど子供には最新のスマホを与えて何か欲しい物があったらコンビニでラインペイで支払わせる。
    大手塾に通い中学受験をさせるらしいが中学は別になって欲しいのでそこは歓迎。
    現在小4

    • 9
    • 4479

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 07:54:11

    土日、家族がバラバラの家の子供
    子供は、フラフラ遊び歩いてる

    • 25
    • 20/09/22 07:52:59

    >>4476
    意地悪三人組、身近にもいる!自分がない子は、きつい子のいいなり。きつい子は、言い返してくる子にはまるで違う態度なんだよなー。

    • 16
    • 4476
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 07:04:17

    悪口ばかりの3人組女子。
    いつも立場の強い子にくっついているだけの自分が無い子。

    • 17
    • 20/09/22 03:31:42

    >>4466

    ブチ切れられるような事したんじゃない。
    いじめっ子の親って性格悪いわ。

    • 19
    • 20/09/22 02:30:02

    愛情不足だから、一緒に遊ぶと帰らないし、遊べない不満を私にぶつけてくる。その不満て、自分の親への不満だろ?私はあんなだらしない親の代わりになるなんてできないわ。

    • 18
    • 20/09/21 17:45:02

    乱暴者
    口が悪い
    日常マナーを教わっていない

    • 34
    • 20/09/21 17:13:36

    >>4467
    人の事いえるの?笑

    • 5
    • 20/09/21 17:13:32

    >>4467
    人の事いえるの?笑

    • 5
    • 20/09/19 12:29:21

    >>4468
    どうした?あなた怖いよ

    • 23
    • 20/09/19 09:40:04

    >>4468
    しない人、本当にいるよ。
    私は挨拶はきちんとしてるけど、しても気づかないふり、頷くだけ、小さい声で「す」とかもいるよ。
    職場の直属じゃない上司とかでもいる。

    • 17
1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ