自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 5866
    • ニャンチカン
      22/03/24 18:51:28

    執着が強いい子供は厄介だよね。しかも非常識をこじらせてる子供はさらに厄介な子供になる。小さい頃からどこにも出かけず、ずっと家の周りに放置した結果、変な縄張り意識だけ強くなり道路に固執してる。人の敷地も俺の縄張りと勘違い。
    公園まで行くのがめんどくさい。自分は楽。

    うちの周りが環境が悪いだけかもだけど、小さな子を親が他人の敷地へ入れて遊ばせてるよ。だから人の敷地へ入って遊ぶ=悪いことって学ばず大きくなっていつも同類と群れてるわ。
    周りが道路族ばかりしかいないから、私達が正しいと思ってて強気。最初は常識的だった人もどんどん非常識になる環境で育った子供は特にこじらせてるわ。親も画像の感じのヤン。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ