自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 4523
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/10/18 12:14:49

    >>4520
    子供が中学時代、吹奏楽でそういう親子が何人かいたの思い出したわ。
    我が子が問題児のくせして、まるで被害者のように周りに吹聴して。
    おかげで子供と私は未だに悪者のように思われた上に、その嘘話を信じた親子に未だに語り継ぐように知らない人達にまで吹聴されてる。
    まあ、そういうおかしな人の嘘話を信じて吹聴する人もまた同列だから、解る人には解ると思って我慢してるけど。
    限界越えたらそれなりに対処しようと思ってる。名誉毀損の証拠は揃えてあるから。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ