パート。私だけ冷たい態度。長文

  • 働くママ
    • 26
    • けんびきょう
      18/10/17 08:49:37

    私も事務してます。一人が多いので、人間関係が気楽ですが、仕事も自分である程度段取りしてやれます。たった3か月でミスなくこなすのは、無理なことだと思う。
    周りのカバーも必要かと思うし、3人組の一人って、仲間外れにしやすいもんだよね?ミスあっても、私見たいに20年は勤められてます。大きなミスはないけど、小さいミスはたまにしてしまいます。
    主さんも自分のこと発達障害で納得するんじゃなくて、今後もまたいい職場に就けるかもしれないので、自信持って下さい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ