パート。私だけ冷たい態度。長文

  • 働くママ
    • 18
    • はくちょう
      18/10/16 19:05:45

    私も同じような態度を取られて、もうすぐ辞めます。
    私の場合は先輩パートからですが、入った当初から私含めた新人にヒステリックに感情剥き出しにしてくる方でした。
    上司と話し合いの場を持った後は一時的に暴言も止まっていたのですが、その後は私にだけあからさまな態度。
    おまけに社員や直属の上司にまで私がミス続きだとミスを捏造してまで被害者ぶって、結局社員やパートのみんなを自分の良いように言いくるめて私をターゲットにやりたい放題。
    こんなでは長く勤められないので退職しますが、退職するとなるとすごく嬉しそうで。
    こっちは生活の糧を失うのに、この人はこれからもやりたい放題なんだと思うと許せません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ