新生児置き去りで主婦逮捕 へのコメント(No.82

  • No.82 ↓さん

    KDDI-HI32

    05/10/25 21:24:33

    ついこの間、産んですぐの赤ちゃんを病院の前に捨てたっていう事件があって母親を逮捕した。

    ここの病院では去年も全く同じような置き去り事件があって、去年の犯人は捕まらなかったけど、今年は防犯カメラつけてたから犯人が分かった。
    んで犯人の母親捕まえて事情聴取したら、「去年の子も私が捨てた」と自供。

    あとはここのレス最初から見たもっとら詳しく分かるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。