• No.125 うみへび

    18/10/20 18:01:36

    飛行機か。
    わざわざ乗せる理由も分からない。
    大半が娯楽の為でしょ。
    うちは帰省も車で本州横断してるからな。

    本当に乗らなきゃいけない人って一部でしょ。
    友達は転勤でアメリカ行くのに1歳の末っ子には睡眠薬処方して貰って行ったよ。
    ビザの関係上旦那さんは先に行ってて一人で三人は大変だからって。

  • No.128 うさぎ

    18/10/21 00:15:11

    >>125
    車で本州横断は子供に負担がかかりそうだね。
    飛行機でも国内なら、工夫すればなんとかなるよ。いつもの昼寝の時間帯の飛行機にするとか、年齢によって授乳とかおやつとか。まぁ絶対にうまくいくわけじゃないから、泣かれる事もあるだろうけど。うちは帰省が飛行機の距離で何度も乗ってたけど、一度も泣かれないでなんとかなってたな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。