自営業なのに、ものの言い方がなってない人

匿名

かんむり

18/10/15 23:43:53

え?って思う。
商売人って、お客様神さま仏さま思考なんじゃないの?
「はじめまして。〇〇と申します。〇〇の仕事をしております。またよろしければ、当店へ足をお運びください。いつでも対応させていただきます。今後ともよろしくお願いします。」
ぐらい言えないかね?
最近、接客業で言葉使いがなってない人、気になるんですけど。アルバイトなら許す。オーナーとか正社員っぽい人が気になる。ちゃんとしろよって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。