メーガン妃が第1子御懐妊

  • ニュース全般
  • からす
  • 18/10/15 23:03:23

メーガン妃が妊娠 2019年春に出産予定
10/15(月) 17:10
ハフポスト日本版

メーガン妃が妊娠 2019年春に出産予定
「ケンジントン宮殿」公式Twitterより
イギリス王室・ケンジントン宮殿のツイッターは10月15日、ヘンリー王子の妻メーガン妃が、2019年の春に最初の子供を出産する予定だと発表した。

「5月に挙式してから、世界中の人がサポートしてくれていることに、ヘンリー王子とメーガン妃は心から感謝しています。みなさんに幸せなニュースをお伝えできることを、心から喜んでいます」

ヘンリー王子とメーガン・マークルさんは2018年5月29日、イギリス・ロンドンのウィンザー城で結婚式を挙げていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • りょうけん
    • 18/10/17 00:36:00

    芸能人とは違って産まれたら赤ちゃんのお顔拝見出来るから楽しみ。

    • 0
    • 18/10/16 23:25:52

    >>13

    私は好きだー
    めちゃくちゃ好きな顔。

    • 0
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 23:08:11

    >>13王室に入る人としてはちょっとねえ。育ちが悪そうだものね。

    • 2
    • 18/10/16 21:34:00

    どうしてもメーガンさん好きになれない。
    会見の時かな?ベタベタしてて印象悪かった

    • 8
    • 18/10/16 20:58:02

    >>9
    そもそも日本とは学年のくくりが違うからな…

    • 0
    • 18/10/16 20:19:19

    37なのにすぐ授かって良かったね

    • 3
    • 18/10/16 20:12:12

    結婚後すぐ授かったのね。赤ちゃん早くみたいな

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 20:10:40

    おめでとうございます。
    3月生まれになるのかな?それだったらキャサリン妃の3人目のお子さんと同級生だね。

    • 3
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 09:47:14

    兄夫婦のとこの子供は全部エリザベス似のお婆ちゃん顔だからここもそうなるのかな メーガンさんの綺麗な遺伝子が残ればいいが

    • 2
    • 18/10/16 09:42:21

    イギリス王室は王位継承者がたくさんいて安泰ね。

    • 8
    • 6
    • こぎつね
    • 18/10/16 09:35:41

    もうすぐ15週を迎えるって書いてあった。
    4カ月になるのかな?5カ月の安定期も近いから発表したのかな。

    • 0
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/10/16 08:57:58

    >>4
    可愛いし綺麗でもあるし素敵な女性だよね。

    • 2
    • 18/10/16 08:56:47

    メーガンさんの顔好きだなー黒人と白人がすごい良いバランスでミックスされてると思う。

    • 3
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/10/16 08:49:46

    メーガンさんの顔になりたい…
    アラフォーであんなに可愛いなんて。

    • 4
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/16 07:16:23

    可愛い子が生まれそう!高齢だし早く授かって良かった。

    • 5
    • 18/10/16 06:34:03

    良かった良かった。
    次男君も幸せになってほしい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ