【サイコパス度テスト】イケメン上司(独身)、先輩(独身女性)、あなたの3人で仕事をしています

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/10/15 20:50:07

イケメン上司はあなたに気があるようです

あなたの取る態度は、以下のどれに近いですか?
(自分も独身だと想定して考えてください)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 22:14:38

    イケメン上司関係なく、先輩と仲良くする

    これかな。

    • 1
    • 18/10/15 22:14:17

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    妬み怖い

    • 1
    • 18/10/15 22:14:09

    すべてが面倒くさくなって、会社をやめる

    きっとこうなる

    • 1
    • 84
    • みなみのうお
    • 18/10/15 22:13:58

    イケメン上司関係なく、先輩と仲良くする

    これ

    • 1
    • 18/10/15 22:11:49

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    かなぁ。

    • 2
    • 18/10/15 22:11:20

    問題に対して回答がよく分からん。先輩は上司を好きなのか自分は上司に気があるのかにもよるわ

    • 2
    • 18/10/15 22:11:19

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    仕事の人間関係こじれるの凄く面倒くさいから。

    • 1
    • 80
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/15 22:07:43

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    これかな

    • 1
    • 18/10/15 22:04:21

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    めんどくさい

    • 2
    • 18/10/15 22:01:34

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    • 1
    • 18/10/15 22:01:23

    イケメン上司の見てないところで先輩と仲良くする

    こうするかなぁ

    • 1
    • 18/10/15 22:01:02

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    器用じゃないので

    • 2
    • 75
    • ペルセウス
    • 18/10/15 22:00:23

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    または先輩と仲良くするかな

    • 1
    • 18/10/15 21:59:40

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    これかな

    • 1
    • 18/10/15 21:59:38

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    かな

    • 2
    • 72
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 21:59:06

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    これかな。

    • 2
    • 71
    • ペルセウス
    • 18/10/15 21:58:02

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    これ

    • 1
    • 70
    • みなみのかんむり
    • 18/10/15 21:57:55

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    オープンマインド
    こそこそはいやだ

    • 1
    • 69
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 21:57:14

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    これかな

    • 1
    • 18/10/15 21:56:45

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    見た目だけじゃなく性格的にも良さそうで気が合いそうな人だと思ったらこれかな?
    そうでもなかったら皆と同じように接する

    • 1
    • 18/10/15 21:55:54

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    • 1
    • 18/10/15 21:54:40

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    社会人として(笑)

    • 1
    • 65
    • らしんばん
    • 18/10/15 21:51:53

    すべてが面倒くさくなって、会社をやめる

    3人の職場で好意が表に出てしまう人は空気読めなさそうだし大人な対応できそうにないし出世見込めないからイケメンでも無し。
    先輩がイケメンに好意あったらめんどくさいし無くても2人でイケメンを敵視する関係で仕事しても上手くいかないと思うから辞める。

    • 1
    • 18/10/15 21:51:07

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    自分も気がある前提で
    自分の恋愛に先輩は関係ないから、気を使う必要が分からない。

    • 1
    • 63
    • ヘルクレス
    • 18/10/15 21:48:21

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    ちょっと面接たけどうれしいのは嬉しい

    • 1
    • 18/10/15 21:47:56

    イケメン上司関係なく、先輩と仲良くする

    職場恋愛は面倒だからしたくないし、巻き込まれたくない。

    • 1
    • 61
    • けんびきょう
    • 18/10/15 21:47:39

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    あくまで自然に。

    ただ、これは若い前提の想定回答。

    いまの自分で考えれば、フラットにイーブンさを心掛けるな。

    • 1
    • 18/10/15 21:47:38

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    だな

    • 1
    • 59
    • ふうちょう
    • 18/10/15 21:47:34

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    仲良く…
    ってなんだろって感じだけど、わざわざ冷たくしたりはしない。
    先輩に気を遣うのもなんか変だし。

    • 1
    • 18/10/15 21:47:29

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    いざこざには巻き込まれなくない

    • 1
    • 57
    • みなみのさんかく
    • 18/10/15 21:45:14

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    あまり面倒なことに巻き込まれたくないしなー

    • 1
    • 18/10/15 21:43:51

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    これ

    • 1
    • 18/10/15 21:43:48

    先輩に見せつけるようにイケメン上司と仲良くする

    20代前半の独身だったらきっとこれだな。

    • 1
    • 54
    • きょしちょう
    • 18/10/15 21:42:52

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    実際にはこれだった。

    • 1
    • 18/10/15 21:42:51

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    先輩とも普通に仲良くするけど。

    • 1
    • 18/10/15 21:41:49

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    もしくは、自分もイケメンが気に入ったなら先輩には隠れて…かな。
    仕事中は平等に距離とるけど、先輩には正直にイケメンと仲良くなりたいとプライベート話として相談してみる。

    • 1
    • 51
    • みなみのかんむり
    • 18/10/15 21:39:40

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    • 1
    • 18/10/15 21:39:25

    すべてが面倒くさくなって、会社をやめる

    好きになってくれるなと思う。
    恋愛感情なんか30代に入ってからはもうない。

    • 1
    • 18/10/15 21:38:24

    答えは?

    • 4
    • 18/10/15 21:37:37

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    それもまた社内恋愛の醍醐味。

    • 3
    • 18/10/15 21:37:13

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    先輩の前では無理。
    ドキドキしたいな~

    • 1
    • 18/10/15 21:37:09

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    同姓に嫌われるのは得策でない
    大体イケメンの上司ってだけで何で仲良くしないといけないのさ
    和気あいあいの仲間としてなら誰かとじゃなくみんなと仲良くするのが1番賢い

    • 1
    • 18/10/15 21:36:07

    先輩関係なく、イケメン上司と仲良くする

    先輩は上司の事好きじゃないんだよね?

    • 1
    • 18/10/15 21:35:46

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    仕事とプライベートは別。

    • 1
    • 43
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 21:35:02

    先輩の見てないところでイケメン上司と仲良くする

    ビリリだし。でもイケメン上司気になるし。姑息な手を使うわ、私。

    • 1
    • 18/10/15 21:33:55

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    です

    • 1
    • 18/10/15 21:33:54

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    になると思う。

    • 1
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/10/15 21:33:02

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    やな。

    • 1
    • 18/10/15 21:33:01

    イケメン上司関係なく、先輩と仲良くする

    仕事をする上で同性に好かれた方がやりやすいから。
    それに社内恋愛はゴタゴタしてめんどくさい。

    • 2
    • 38
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 21:30:45

    どちらとも同じ距離を取るように心がける

    自分からはなんもしない

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ