育児中の孤独感や虚無感

  • 乳児・幼児
    • 2
      18/10/15 20:54:32

    働いてた産前は、どちらかというと人嫌いで家大好き、1人の時間大好きだった。

    結婚する数年前、4年ぐらいキャバでナンバー1~3位だったけど、チヤホヤされたい訳でもないし、パリピなノリが大嫌いで彼氏さえ居ればいいって考えだった。

    だからこそ今の自分の感情に驚いてる。
    人に興味ない、お家大好きとか言いながら、何だかんだそういう環境がちょうど良かったのかな?

    今、毎日子供としか話さない。
    私がメイクして外出しても、誰も私のことなんて見ないし誰とも話す機会ない。

    これがもう2年ぐらいだから、いい加減人を求め出したのかな?

    同性を求めてるのか異性を求めてるのかもわからない。
    とりあえず、母親100%の生活って何かこう殻を破りたくなる。
    幸せなんだけどさ。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ