うちの旦那がさ太ってる人とか不美人を見るとうわっ!ブス!!って大声出す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 21:06:56

    元々旦那はイケメンだったけど今はちょっと太ってる。恥ずかしいからやめて欲しいけどやめない。1人でいる女の人、女だけのグループ、大人しそうなカップルだけに言う
    付き合ってる時はそんな酷くなかったけど人間観察は元々好きみたい

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • はくちょう
    • 18/10/15 21:05:53

    絶対、嫌だ
    元彼にいたけどすぐ別れた

    • 5
    • 18/10/15 21:03:58

    常識の分からない男は要らない!

    • 4
    • 18/10/15 21:03:47

    うちの旦那もそんな感じ。大声出したりはしないけど、太ったりしてる人とかいたら未来のお前~(私)とか言ったりする。もちろん変な人いたらお前にお似合いとか。何度も面倒くさいと言っても冗談とかその位で怒るなとか言う。最近本当発達じゃないかな?と思っている。

    • 3
    • 18/10/15 21:03:26

    身体年齢 → 現在の旦那さんの年齢
    精神年齢 → ヒトケタ

    類は友を呼ぶ。

    似た者夫婦?
    …違うと思ったら、ちょっとこの先いろいろ考えてみることをお勧めします。

    • 0
    • 18/10/15 21:03:24

    主がどんだけ綺麗なのか、一部でもいいから
    貼ってみてよ。
    うわっ すっげーブスって罵ってあげるから。
    そしたら、お宅の旦那がいかにおかしいのか
    分かるだろ。くず。

    • 5
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 21:01:56

    ここでトピする主も どうかなと思った

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • へびつかい
    • 18/10/15 21:00:04

    いつか怪我するよって心配にならない?
    冴えないデブスだと思って舐めた口きいていたら、ガチのDQNで粘着されたらどうすんの。
    子供いるんでしょ?頭おかしい人に登下校中や習い事で1人になった瞬間をねらわれたらとか考えない?
    やめときなよ。

    • 6
    • 18/10/15 20:59:47

    デブスな私はその旦那さんの目に入ったらボロクソ言われるんだろうな

    • 4
    • 63
    • インディアン
    • 18/10/15 20:59:09

    言うたらアカンことを制御できずに言うてまうのは発達とちゃうか?

    おやすみ~

    • 11
    • 18/10/15 20:58:57

    そんな人と一緒にいるのが嫌でたまりない。
    恥ずかしい。

    • 7
    • 61
    • けんびきょう
    • 18/10/15 20:57:48

    冗談抜きで障害があるんだと思う。
    主も大変だね。トラブル起こす前になんとかした方がいいよ。

    • 12
    • 18/10/15 20:57:39

    私がブス 
    買い物行くと、通りがかりにジロジロ見て笑う人いる
    すごい悲しい

    • 5
    • 59
    • カラスの勝手
    • 18/10/15 20:56:08

    よっぽど主さんの美貌に惚れ込んでるんだろう

    主さんて不美人じゃ無いから旦那が他の人にブス! って自信を持って言えるんだろう

    • 1
    • 58
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 20:55:25

    昔ミナミ歩いてて道のど真ん中で土下座してる男がいて、周りに理由聞いたら酔って通りすがりの女性にブタとかブスとか言ってた男が、ヤクザみたいや男にボッコボコにされてたっての見たよ。
    だから気をつけなよ。

    • 11
    • 18/10/15 20:55:11

    人として終わってるクズ。そんな奴と一緒に
    生活できる主も同様クズ。

    • 11
    • 18/10/15 20:54:29

    うちも 可愛い、綺麗な人は目で追いまくるけど デブにはスゲーブス とか あれの隣にはいれないって言う

    • 2
    • 18/10/15 20:54:07

    発達障害なんだと思う

    • 4
    • 54
    • はちぶんぎ
    • 18/10/15 20:53:20

    恥さらし

    • 4
    • 18/10/15 20:53:13

    こういう人って身内でも失礼な事言うんだよね。アスペかしら?普段はどうなのよ?

    • 5
    • 18/10/15 20:52:32

    >>2
    それアスペやん

    • 6
    • 18/10/15 20:51:54

    そういう事言う人って、本人も大概よね
    鏡見て来いよと

    • 7
    • 50

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 20:48:54

    じゃあ、旦那に、アンタの顔がどれだけイケてるかネットで晒して聞いてみるね~って、ここに旦那の顔晒して。

    • 10
    • 48
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 20:48:43

    >>2よくそんなんと結婚したね。

    • 9
    • 47
    • きょしちょう
    • 18/10/15 20:48:20

    障害としか思えないのになぜ病院に連れていかないの?
    恥ずかしくないの?

    • 9
    • 18/10/15 20:47:21

    何でノホホンとママスタで旦那のアホさを披露してるんや?

    • 9
    • 18/10/15 20:44:09

    相手に対して失礼な事を言ってる時点で主が旦那さんを精◯科に連れて行かないとダメよ~

    • 8
    • 18/10/15 20:41:53

    すぐ何でもかんでも障害って言うの好きじゃないけど障害なんだと思う

    • 19
    • 43
    • さそり座の女
    • 18/10/15 20:41:03

    ブサイクな男から言われたく無い

    • 18
    • 18/10/15 20:40:55

    欠陥

    • 11
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/15 20:40:43

    昔そういう男と付き合ってた事がある。本当に恥ずかしくて、やめて!失礼だよ!ってどんなに言ってもダメで、数ヶ月で別れた。

    • 16
    • 18/10/15 20:39:05

    アスペなのでは?

    • 16
    • 39
    • みなみのかんむり
    • 18/10/15 20:38:40

    他人の見ず知らずの女に失礼すぎでしょ。私なら恥ずかしくて一緒に歩きたくない。人間性疑うよ。

    • 19
    • 18/10/15 20:37:59

    クルクルパーでっか?

    • 6
    • 18/10/15 20:36:53

    冗談じゃなくて本当に何かの障害だと思うよ。
    子供でさえもそんな事大声で言わないもん。ヤバいね。

    • 21
    • 18/10/15 20:36:32

    ちょっと知的な病かな…

    • 18
    • 18/10/15 20:36:04

    そんな旦那と一緒にいて、主はどう思う?

    私はそんな旦那と一緒にいたくない。
    人として、父親として、クズ以下だと思いますよ。

    • 18
    • 18/10/15 20:34:33

    主、発達障害者か、精神病の男と

    結婚してんの???笑

    • 19
    • 33
    • カメレオン
    • 18/10/15 20:34:19

    主も他の旦那から
    うわっ!ブス!!って言われたらどう思う?

    • 7
    • 32
    • ペルセウス
    • 18/10/15 20:33:12

    こいよ!言ってこいよ!
    受けて立つよ!
    もっと傷付くような事、一瞬で言い返してやるよ!
    薄給遅漏薄らハゲ野郎!!とかな!

    • 11
    • 31
    • カメレオン
    • 18/10/15 20:32:38

    自己紹介してるんだなぁとおもう。

    • 8
    • 30
    • インディアン
    • 18/10/15 20:32:18

    >>24
    小学生でも分かるよね。
    幼稚園児辺りで駄目なんだよって教える。

    • 12
    • 18/10/15 20:31:22

    自分の嫁に言えよ

    • 8
    • 28
    • インディアン
    • 18/10/15 20:31:10

    人として駄目だと思う。

    • 8
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/10/15 20:30:58

    主は美人でスタイルいいんだろうなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ