どうしよう。美容室でいつもカットモデルしてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/15 18:23:34

    バリカンで髪の毛刈っちゃえばいいんだよ~

    • 0
    • 18/10/15 17:28:41

    シリコンゴム使いなされ。
    あれは幼児のトゥルントゥルンの髪でも縛れる。

    • 0
    • 18/10/15 17:28:27

    >>8
    あ、わたしもツワリ酷くてお風呂も入らず寝込んでたら旦那が頭撫でて、いつもパサついてるのに髪の毛ツヤツヤだねって言われた…
    パサついてるは余計だよ

    • 0
    • 14
    • りょうけん
    • 18/10/15 17:26:18

    輪ゴムでしばればいい。

    • 0
    • 18/10/15 17:26:06

    >>3カットモデルだと自分から主張できないって意味だと思うよ。美容師に言えば済むじゃんってママスタあるあるになるから予め言ったのでは?

    • 0
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/10/15 17:25:38

    カットモデルという実験台だから仕方ないよ

    • 0
    • 18/10/15 17:24:11

    カットモデルしてると言いにくいよね。
    縛ってるゴムをかえたりは?

    • 0
    • 18/10/15 17:22:57

    >>3
    逆にこっちを言いたかっただけよね

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/10/15 17:21:15

    >>8
    そんなこともあるんだね笑

    • 0
    • 8
    • インディアン
    • 18/10/15 14:44:13

    >>1
    私普段はパサパサ癖毛なんだけど、入院中で5日ほどお風呂入ってなかったら、逆に滑るようになったぜ。

    • 0
    • 18/10/15 14:42:30

    しらんがな

    • 1
    • 18/10/15 14:40:49

    私もカットモデルしてたけど、
    多いときは月3回ぐらい髪型変えさせられたよ。
    担当さんに伝えたら、次のモデルとしてまた切ってもらえるんじゃない?

    • 1
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/15 14:39:57

    私も元の髪質がそんなんだからいつも結ばない。

    • 0
    • 18/10/15 14:39:15

    ベリーショートにする

    • 0
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/15 14:36:37

    カットモデル言う必要あった?

    • 9
    • 18/10/15 14:35:49

    出た!ちゃうちゃう爺。(笑)

    • 0
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/15 14:12:31

    1週間くらい頭洗わないでいてみたら?笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ