Koki,が新聞74紙の全面広告に登場 全紙文字が違う意味深内容にネットも注目

  • ニュース全般
  • ペルセウス
  • 18/10/15 12:39:10

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が15日付け一部朝刊紙での日本新聞協会の全面広告に登場。各紙にそれぞれ違う1文字が掲載される“意味深”広告でネットで話題を呼んでいる。ナンバー通りに文字を並べると、一つのメッセージになるという。

 Koki,が登場する広告は、1ページ全面にアップの写真が掲載され、右上にナンバーと大きな1文字だけが記されている。

 これは今週から始まる「新聞週間」にちなんだ広告で、「#にほんをつなげ74」というテーマで、新聞協会加盟の74紙で掲載。ナンバーの順番通りに文字をつなぐと、1つのメッセージになる。掲載された文字を発言した際のKoki,の口の動きにも注目だ。

 デイリースポーツの取材によると、新聞協会加盟社は100以上あるが、そのうちの広告申し込みがあった74社が今回の広告に協力しているという。

 「新聞週間」の公式HPでは、SNSでKoki,の新聞広告の写真が投稿されると、リアルタイムで更新されるページも登場。メッセージの一部が明らかになっている。

 早速ネットでは、自身の地元の新聞や購読している新聞の写真をアップ。続々と文字が明らかになっているが、新聞協会側はこの日の午後以降にメッセージ内容などを明らかにするとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 20:04:14

    かわいいとは思う。
    でも、やっぱり親がキムタクって大きいんじゃないかな?

    もっとかわいい子芸能人いっぱい居るじゃん。

    • 3
    • 18/10/21 16:16:02

    スタイルいいか?ただの背高のっぽのがに股O脚。ゴボウみたい。イオンの客に5人は居る感じ

    • 1
    • 18/10/21 16:11:11

    メッセージはタコだと思う

    • 1
    • 73
    • ケンタウルス
    • 18/10/21 15:43:20

    >>55
    わー可愛い。静香から産まれたとは思えない

    • 0
    • 18/10/21 15:21:30

    >>40 しゃべってるとこみたら、ますます興味なくなるよ。ただの金持ちのこども。しゃべることが普通の15歳ではない。

    • 3
    • 18/10/21 15:18:56

    出てきた時は興味あったけど、結局努力なし、親の力で仕事して、しゃべったと思えば、謙虚さもなく、高飛車な生意気。がっかり。そろそろアンチすらいなくなるんじゃない?

    • 4
    • 18/10/21 15:10:02

    なんかドリンクのCM今みたけど、キムタク そのまんまの顔じゃん、つまらん。

    • 2
    • 18/10/21 00:27:36

    髪の長いキムタクやん。

    • 3
    • 18/10/19 20:35:07

    叩いてる人ブスしかいない

    • 0
    • 18/10/19 20:34:01

    美人だよね
    さすがキムタクの子だわ

    • 1
    • 18/10/19 20:33:04

    >>55
    めっちゃ可愛い!

    • 0
    • 65
    • テーブルさん
    • 18/10/19 20:19:25

    あらさがししてみたけど顔は
    やっぱり幼い。これからどうなるかな

    • 1
    • 18/10/19 16:57:25

    >>55
    長靴履いた土方の兄ちゃん

    • 2
    • 18/10/19 16:56:57

    顔より恵まれたスタイルいいね

    • 3
    • 18/10/19 16:02:15

    >>55
    腰紐、洗濯して片方だけ長く飛び出たまま着てるのかな(笑)

    • 1
    • 18/10/19 16:00:53

    >>55
    お金なら腐る程あるだろうに、母子ともいつも身なりが質素だよね。

    • 0
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 15:37:28

    >>56
    ウケる(笑)たしかに(笑)

    • 0
    • 18/10/19 15:33:51

    あ~、この写真もキモタコの女装にしか見えないや

    • 0
    • 18/10/19 14:14:04

    >>55
    子どものころは!ね

    • 1
    • 18/10/19 09:01:24

    >>55南米の人々

    • 1
    • 56
    • カシオペヤ
    • 18/10/19 08:45:00

    >>55
    季節わかんねー服だな

    • 8
    • 18/10/19 00:32:11

    子供の頃も超可愛い

    • 3
    • 18/10/19 00:10:01

    まさにキムタコ

    • 1
    • 18/10/19 00:02:06

    その辺の子より可愛いかなと思うんだけどさ、なんでキムタクを意識した表情やアングルなんだろう。そこが凄くやだ。もう飽きたとこある。

    • 2
    • 52
    • らしんばん
    • 18/10/18 23:59:47

    CHANELはまだ早い。
    顔が幼すぎるm(__)m

    • 5
    • 18/10/18 20:59:09

    女装したキムタクですか?

    • 12
    • 18/10/18 20:59:01

    女装したキムタクですか?

    • 3
    • 18/10/18 20:45:35

    たしかにスタイルいいし、顔もまぁまぁ可愛いとは思うけど持ち上げすぎてウンザリだね
    き性格も上から目線のめんどくさそうな感じがする
    ってのは思い込み?

    • 6
    • 18/10/18 20:35:29

    たぶんね、神田沙也加みたいに、デビューして一度消えて、また20代半ばででてくると思う。少ししたら、また普通に学生に戻ればいいだけだしね。

    • 0
    • 47
    • けんびきょう
    • 18/10/18 17:49:01

    キムタクにしか見えない

    • 10
    • 18/10/18 00:12:48

    何がイイの? 結果、親の七光り。 人気は出ないと思う…  14才らしくティーン雑誌だけにしとけば良かったのに。背伸びし過ぎ

    • 20
    • 18/10/17 19:17:41

    この顔、志尊ジュン君に似てる!

    • 6
    • 18/10/17 08:59:54

    ブスだわ黒木って俳優みたいwごり押しステマ逆効果

    • 1
    • 18/10/17 01:33:58

    >>40
    TVでインタビュー受けてるの見たけど微妙だったよ
    最近アスリートとかの若い子とかでも受け答えがキチンと出来てるから、それと比べちゃうとなーって感じでね。
    良い意味で年齢相応な話し方って感じだった

    • 6
    • 18/10/17 00:12:25

    天下のブルガリシャネルでも、海外の反応は薄いみたいだね
    向こうじゃコネなんてザラにあるようだし
    よくあるサービス出演くらいにしか思われていないのかも
    炎上でも話題にしてもらえるだけありがたいんじゃない
    もしかしたらこのままコネモデルとして開き直ってそこそこの地位に居座るかもしれない

    • 1
    • 18/10/16 23:20:57

    キムタクと娘の合成かと思ったら娘か。似すぎだな

    • 6
    • 18/10/16 15:33:46

    しゃべってるとこ見たことないんだけど、見たら印象変わるかなー。今は魅力が分からない!

    • 6
    • 18/10/16 13:01:47

    可愛いけど、ゴリ押しが過ぎる。
    ここまでやると引くわ。
    どうしても工藤静香がバックにチラつくよね。

    • 15
    • 18/10/16 13:00:00

    ずっと公にされてこなかったキムタクの子だからデビューは話題にはなったけど、ただそれだけだな。

    • 20
    • 18/10/16 12:22:36

    これほど父母を足して2で割った顔もない

    • 3
    • 36
    • テーブルさん
    • 18/10/16 12:20:28

    誰も魅力を感じない

    • 10
    • 18/10/16 12:18:13

    そんなに可愛くないよね

    • 17
    • 18/10/16 12:16:00

    何の魅力も感じないよ?自覚しなよねこの子も。完全に七光りだから

    • 18
    • 33
    • いっかくじゅう
    • 18/10/16 09:29:21

    >>29
    女の子!?

    テレビ見ないから初めて顔みたけど女の子なんだ

    • 3
    • 18/10/16 09:23:48

    https://shinbunshukan.com
    公式サイトでブス顔全種類見れるよ

    • 0
    • 18/10/16 09:20:37

    売り出す側ばっかりが盛り上がっている感じ。
    世間との温度差よ。

    • 22
    • 18/10/16 08:22:58

    >>28
    もう少し前からそんな感じだよね
    またか~って感じてw
    世間は飽きてるし呆れてる

    • 5
    • 18/10/16 06:56:20

    この子、単にあの二人の娘だから話題になってるだけで、この子自身が人気がある、
    ってわけじゃないんだよね。
    ただでさえ親の二人がイメージ悪いのに、
    話題性だけでゴリ押ししてもあっという間に賞味期限切れそう。

    • 20
    • 28
    • カメレオン
    • 18/10/16 06:49:17

    これさ~ちょっとごり押ししすぎない?
    芸人もそうだけど、ごり押しされると飽きる。

    • 25
    • 18/10/15 21:34:18

    ほんとにてるね。

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ