• No.45

    18/10/15 02:12:45

    家でするぶんにはどんな格好でも引かない。渋谷とか街に繰り出すコスプレ馬鹿たちが本当に痛い。キリスト教徒でもないのにハロウィンハロウィンって、意味も知らないくせに(笑)そんなにコスプレ見せたいならテーマパークにでも引っ込んどけって毎年思う。ガチのコスプレして子供に着ぐるみ着せてテーマパークうろうろしてる親もキモいけど、街歩かれるよりはマシかな。日本ではハロウィンが本来の意味とズレてるけど、子供たちが家でパーティーするぶんには微笑ましいなと思う。

  • No.53 はえ

    18/10/15 16:48:28

    >>45
    あなたが知ってるハロウィンの意味ってどんな?キリスト教関係ないよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。