これ創作?マジな話かな?

  • 下話
    • 2
    • 幻聴幻覚激しい張ったり屑のお前こそ御断り
      18/12/14 01:04:06

    私の希望は20代のM

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:PH
    年齢:40代|地域:北海道

    この数か月で30~40代の女性から連絡をもら
    お伽話 <お伽>
    a fairy tale [story]; a nursery tale

    おとぎ話の世界

    a fairy‐tale world

    (a) never‐never land.
    いましたが、どうしてあんなに偉そうなんだろう。不思議でしょうがない。しかもSM掲示板でM女を募集しているのに。この場合、SMに関係なく人間性の問題だ。自分を偉いと思っている。しかも本人が気づいていないから最悪だ。試しにおだて続けると会話は続く。一度でも自分の意見を書けば、すぐにキレる。終わっている。実にしょうもない。1人だけ、話ができる人もいたが遠方で。それで、もう30~40代はお断り。20代限定で希望します。ちょっと経験あるからって偉そうなら年齢に無関係でお断り。偉そうな人は、男女関係なく不快だ。会社でも、陰口の的。人として終わっているし、自覚ないから救いようもない。
    私は、5人のM女さんとの経験があります。1人との期間は1~2年程度。1回で終わったのを除いて。札幌で体型は180cm弱の75kgくらい。正直最近贅肉がついています。好きなSMは、緊縛でのバイブとアナル開発と全身洗濯バサミと淫語命令かな。
    メール 

    in30im40il50@svk.jp

    たまに大手通信社アドレスにはじかれます。設定お願いします。

    2018-12-13 23:29:56|[レス:0]

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ