36歳、四人目無理することないかな。。

  • なんでも
    • 81
      18/10/15 00:56:51

    >>76
    要するにこれから1億手に入るし、もう一人子供産んじゃおっかな~って話なのね。

    これがまだ子供が1人や2人しかいなくて2人目3人目って話ならまだわからなくもないけど4人目なんでしょ?
    普通の感覚なら今いる3人の教育費や結婚資金や住宅購入費に充てようと思うんじゃない?
    こんな相談するってことは、なんだか自分の代でその1億使いきろうとしているみたいに見えるな。
    その大事な1億は今いるお子さんたちの将来に使った方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ