関東(千葉)で18:50‥

  • ニュース全般
  • ぷーたん
  • N901iC
  • 05/10/19 18:57:32

昔のアニメ、ロッキーチャックをやってるのってドコのテレビ局ですか?
ダンナの実家でテレビをつけたらやってたんですけど‥。知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 加入は
    • N900iS
    • 05/10/19 20:14:25

    いらないけど、家にUHFのアンテナがないと映らないよ。

    • 0
    • 7
    • ぷーたん
    • N901iC
    • 05/10/19 20:04:03

    みなさん、レスありがとうございます。東京MXテレビって言うんですね‥。それってなにかに加入してなくても見れるチャンネルですか?無知ですみません(>_<)

    • 0
    • 6
    • MXって
    • P900i
    • 05/10/19 19:52:59

    今そういうのやってるんだ!?いいなー、私が住んでた頃は本当につまらないのばっかだった。

    • 0
    • 05/10/19 19:14:52

    東京MXテレビです。

    • 0
    • 4
    • TV本見たら
    • N900iS
    • 05/10/19 19:12:40

    東京MXTVかも。

    • 0
    • 05/10/19 19:12:26

    東京MXテレビです。うちも写ります(埼玉) 他にもド根性ガエルや曜日替わりでやってますよ

    • 0
    • 2
    • ぷーたん
    • N901iC
    • 05/10/19 19:07:51

    新聞が見当たらないので、確認できないんですけど、千葉だから、やっぱり千葉テレビですかね?

    • 0
    • 05/10/19 19:00:28

    千葉テレビ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ