生活保護世帯だけど消費税が上がったらどうなるの?

  • なんでも
    • 167
    • オリオン
      18/10/15 17:14:06

    主とかさ生保って名前に変えてる人みたいなヤツが旅行行ったり給料とか言ってて、働きながら何とか自立しようと生保受けてる人まで巻き込んで受給者を悪く思う人が増えるようにしてるよね。

    挙句生保受けるならシネとかさ。
    消費税上がっても余裕で生活できるなら保護費引き下げても大丈夫じゃない?
    主はバイトすれば保護費より高いとか言ってたし、不正受給じゃん。働けるのに働かないで障害年金ももらってさ。

    頑張ってる人に謝れよ!つか生保の資格返還しろよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ