洗濯が終わると洗濯機のフタを開ける旦那

  • なんでも
    • 82
    • カメレオン
      18/10/14 10:40:40

    そうなんです、自分がいなくなった隙にやるんです。外出中の時は特にひどくて、キッチン周り、フライパン、キッチンマットなど勝手に買って変えたこともあります。

    ドヤ顔で「前から気になってたからー」と。
    気になってたなら言えよ!!
    ていうか、一度もアンタ使わないじゃん!!
    そんな金あるなら靴やネクタイでも買ってごいよ!

    あ、また興奮してしまいました。

    お付き合いありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ