旦那の連れ子である娘にだけ意地悪したくなる心理。気づかれてると思う?

  • なんでも
    • 526
    • ほうおう
      18/10/14 09:12:11

    子供は敏感でちゃんとわかっているはず。
    こんなトピは辛い
    継子がどこかで悲しい暮らしをしているのかと思うと胸が痛む

    私も父の連れ子だった。
    継母は鬼だった。

    トピ主もいつか仕返しされりゃいい
    私はきっちりやらして貰った。
    最初の頃に父に怒られて
    小さいときにやられた分だけやり返してるだけだと言い返したら
    それからは何も言わなくなった
    そんな父だから
    私のことも見て見ぬふりしていたのよね。

    継母の仕打ちは今でも悔しいし
    今でも思い出すと泣けてくる
    それほど心の傷は深い。
    自分でも歪んでるところがあるなと思う。
    子供を産み育てているうちに
    継母の気持ちがなんとなしに理解出来るようにもなったけど
    死ぬまで継母だけは許せないと思う。

    トピ主は釣りかもだけど
    考えを改めて欲しい。
    お願いします。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ