旦那の連れ子である娘にだけ意地悪したくなる心理。気づかれてると思う?

  • なんでも
    • 468
    • こうま
      18/10/14 06:27:37

    >>458
    ホントそう。
    再婚する時は、ちゃんとした母親やるって思ってたし、思えてたし、しばらくは出来てた。

    でも、わが子は(仔猫から飼ってる猫だって)私一人を無条件に慕ってくれるけど、継子は違う。
    優しくしても優しくしても、ぜったいわが子みたいに懐いてくれはしない。

    ダンナは何かあればまず継子をかばう。
    いいと思うよ、実親なんだから。
    存分に可愛がってやって。って。

    最低限の世話はするけど、愛するとかは無理だよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ