旦那の連れ子である娘にだけ意地悪したくなる心理。気づかれてると思う?

• なんでも
    • 458
    • ヤク
      18/10/14 02:49:43

でも、みんな連れ子がいないから、簡単に主を叩けるんだよ

子連れと結婚するんだから事前に想像できるでしょって言うけど、幼い頃は連れ子でも可愛いんだよ。だけど、成長して子供から「女」になるにつれて憎くなってくる。そんな心理になることまでは想像できない

自分じゃない女、しかも、旦那に愛されてた女(他界)に似てきて、娘自体が私とは違う愛情のかけられ方を旦那からされてるんだから

旦那が私を責めて、その娘をかばったりするんだよ?

うちの娘も悪いことなんてしないけど、それでも嫌い、大嫌い。机の上に前妻の写真を立てて話しかけたりしてる無神経さも不愉快でたまらない
    その写真を捨てようと思ったけど、さすがにそれは思い留まって隠したら、パニックになったように家中を探し回ってて、ますます嫌いになった

私を玄関まで送り迎えしたり媚びてくるけど、本当は私のことを好きじゃないのは分かってる。だから、こっちも好きになる気なんてない

• 8
古トピの為これ以上コメントできません