風呂上がりはいつもハトムギ化粧水とニベアだったんだけど

  • ファッション・ビューティー
    • 1
    • ほうおう
      18/10/13 06:46:21

    同じー
    安くてもバシャバシャ使った方が良いって聞くから、ちふれの使ってたんだけど、義実家に急に泊まることになった時に、義母のコスメデコルテの美容液と乳液をと化粧水借りたら、翌朝ほんと肌が違った
    なんかモチモチしてるし、肌のキメの細かさが

    人のやつだからたくさん使うの申し訳なくて少ししかつけなかったのに
    わかった事は安いのバシャバシャより高いの適量の方がいいんだって事
    でも、自分では買えず未だにちふれだけど

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ