よく通る歩道沿いにある戸建

匿名

18/10/12 16:37:33

庭も玄関も絶対に見えないような作りの戸建があって玄関横のガレージにはベンツとレクサス
オシャレな雰囲気の注文住宅なんだけど、

たまたま上を見たらベランダが庭とは逆にあって隣の家と密着していた。あれじゃ採光通風は絶望的。また、逆の隣はガソリンスタンド。

なんかせっかくオシャレな雰囲気の家で高い車2台もあるのにガッカリした。もっとなんとかならなかったのかというかなぜそうしたの?って感じ。ただエントランスと、庭(目隠しごしに見えたけど玉砂利敷き詰めてライティングしてあった)は本当にカッコイイからもったいない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。