原田龍二、前代未聞の“全裸会見”「カメラアングルに気を付けて…」

  • ニュース全般
  • エリダヌス
  • 18/10/12 15:15:08

俳優の原田龍二(47)が12日、都内で行われたデジタル写真集『“愛”シリーズ』(講談社)の刊行記念取材会に出席。作品テーマそのままに“全裸でバスタブに入ったまま”という前代未聞のスタイルで会見に臨み「カメラアングルにはお気をつけください…。これどういう風に写ってるんですかね?」と白い歯をみせた。

 原田といえば、一昨年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(日本テレビ系)で、お笑い芸人・アキラ100%と「丸腰デカ」として全裸共演。写真集は「温泉旅行」をテーマに撮影を敢行し、男らしさ、セクシーさ、不倫の香りを漂わせた危険なシチュエーション、そして温泉での“全裸カット”など、原田の魅力を隅々まで収録している。

 異色の作品をリリースした原田だが「47歳で初(全裸)写真集。普通なら恥ずかしくて言えない。でもせっかく芸能界にいるのなら、少しでもこれで笑ってくれたり、元気を届けられれば」と表情は真剣そのもの。撮影時を振り返りながら「20代の写真集ではないので格好つけないように…。見ている方に不快にさせない程度の裸と、いい記念になればいいと思って撮らせてもらいました」と充実感をにじませた。

 その後もお気に入りの全裸カットを紹介しながら「誰か叱ってください。こういうことをどんどんやっちゃうので」と苦笑。家族の反応を問われると「子どもにはまだ言えてないけど、妻は『素晴らしい』と持ち上げてくれました」。会見後半はスーツに着替えて再登場し「(全裸会見は)人生、最初で最後ですよ」と笑顔で話していた。

ORICON NEWS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 13:07:27

    さっきバイキングでやってたけど、洗面器を股間にあてて龍二100パーセントって言われてた。

    • 0
    • 18/10/17 12:14:41

    金曜5時夢の司会や何だコレミステリーの座敷わらしコーナーと…あと大麦若葉のCMに出てるよね
    5時夢で相手忘れたけど座敷わらしはいるんですよって何度も言って気持ち悪がられてたのは笑った。
    けんかが強くて正義感がすごくあるけど天然みたいなとこがかわいい

    • 0
    • 18/10/16 14:39:31

    礼儀正しくて好きだったのに幻滅したわ下品すぎ

    • 1
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 13:02:47

    汁男優

    • 0
    • 18/10/16 13:01:41

    47歳かぁ。かっこいい47歳だな。

    • 7
    • 18/10/16 02:20:16

    笑ってはいけないに出る人は好きです。体張る俳優素敵

    • 9
    • 35
    • テーブルさん
    • 18/10/16 02:18:48

    宮尾すすむっぽくなっちゃったね

    • 0
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 02:04:46

    50、60になってもかっこいいだろうな

    • 4
    • 33
    • りょうけん
    • 18/10/16 01:30:26

    でも47にしてはいい肉体だね!日頃鍛えてるのかな。元々全裸と風呂が大好きなオッさんだったよね笑
    これが素の姿なんでしょう。
    この時間にいいもの見せてくれてありがとう笑

    • 3
    • 18/10/15 23:33:53

    今日は大食いに出てたね。惨敗だったけど。

    • 2
    • 18/10/15 23:31:50

    好きだわ~昔はただの2枚目俳優だったけど、最近好きすぎる

    • 16
    • 30
    • きょしちょう
    • 18/10/15 23:29:45

    いつの間にかこんなジジイになっちゃったのね‥

    • 4
    • 18/10/15 22:53:21

    >>5なにそれおもしろい(笑)

    • 1
    • 18/10/13 16:44:14

    • 0
    • 18/10/13 16:09:03

    >>24 懐かしいわ!

    • 0
    • 18/10/13 13:28:14

    笑ってはいけないであきら100%やったのみてから、この人のイメージ全裸(笑)

    • 9
    • 18/10/13 13:27:13

    嫌いじゃないけど、5時夢は降板して欲しい
    ふかわりょうが良い

    • 5
    • 18/10/13 13:23:17

    >>14
    Mステで棒演技ってなに?
    再現?

    • 0
    • 18/10/13 13:22:09

    >>19
    それ最近聞いた。男らしいわ(笑)
    お風呂ロケ?温泉とかのって原田さんで見たことないような。そういう仕事してたのが意外

    • 0
    • 18/10/13 08:31:32

    >>16私も昔ドラマに出てたかっこいいイメージしかなかったから、びっくりしたよ。

    • 1
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/10/13 08:27:54

    >>3
    アレで、100%のがやっつけ仕事ではないんだと認識した。吹っ切れ具合がいいです。この年齢だからこそ面白いというのもあると思う。応援させていただく。

    • 6
    • 18/10/13 08:23:36

    >>19
    うん。言ってた。
    浸透したのが最近なだけで、随分前からこんな感じよね

    • 2
    • 18/10/13 08:13:49

    >>16
    いや、元々裸は好きだったよ。お風呂ロケとかでも前バリは邪道だっていってしてなかったみたいだし(笑)それは笑ってはいけない出る前から言ってた気がする。

    • 4
    • 18/10/13 08:03:25

    肝が座ってるから好きだなー

    • 4
    • 18/10/13 08:02:28

    はい

    • 0
    • 18/10/13 08:01:53

    かっこいいけど、一体どうしちゃったんだろ。そんなキャラじゃなかったよね。

    • 2
    • 18/10/13 08:01:06

    >>14あー!そういえば出てたね。懐かしい!

    • 0
    • 14
    • カメレオン
    • 18/10/13 07:59:36

    この人見るたびにMステの棒演技思い出す
    こんなに息の長い俳優になるとは…

    • 3
    • 18/10/13 03:03:34

    かっこいいし優しい顔してるし、もっと売れてもいいと思うから最近よく出てて嬉しい。アパまださんと共にブレイクかな(笑)脱ぎっぷりと体つき男らしくていい。最近裸多いけど俳優の仕事 もっと入るといいな

    • 7
    • 18/10/12 22:55:09

    >>2今まで抑えていたものが、龍二100%でタガが外れたんだろうね。

    • 7
    • 18/10/12 20:58:30

    >>9
    いびきすごかったねw

    • 2
    • 18/10/12 18:40:45

    カッコイイ。昔から好き。

    • 6
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/10/12 18:39:20

    座敷わらしに手を持たれてた笑

    • 7
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 18:38:11

    この人すきー。

    • 7
    • 18/10/12 18:37:14

    47歳なんだ。

    • 2
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 15:56:15

    ミステリー道大好きだわ(笑)

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 15:50:52

    昔、松ちゃんが「一人ごっつ」の鬼ババのコーナーに、一緒に叫んでくれる芸能人を募集をしたら応募してきたの、YOUと原田隆二だけだったって言ってた(笑)

    • 6
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/12 15:35:28

    体張ってるね!

    • 2
    • 3
    • インディアン
    • 18/10/12 15:26:41

    青汁のCMといい、すごいよね(笑)

    • 17
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 15:22:10

    昔は硬派だと思っていたけどこの人面白いよね!

    • 32
    • 18/10/12 15:18:28

    松本明子の義兄かw

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ