*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/09 20:25:13

    あーガム食べて怒られた家族か!てかどうぶつの番組だよね?

    • 6
    • 3723

    ぴよぴよ

    • 21/04/09 20:25:53

    このお母さんの喋り方、苦手…

    • 2
    • 21/04/09 20:26:36

    誰かクレームの電話して!これ動物番組!
    こんな家族見たくない

    • 8
    • 3726
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/09 20:26:49

    即席麺の時は普通の家庭で作れるしもう終わったと思ったけど
    本業だされたら称わないよね、かっこいい。

    井戸とファイヤーダンス以外は 普通に子育て世代ならやってる程度の内容なんだよね。
    60代の婆さんには目新しいだろうけどさ。

    • 1
    • 21/04/09 20:28:15

    >>3715ブログ見てみたい。ググればでてくる?

    • 0
    • 21/04/09 20:28:29

    >>3725
    自分がすれば(笑)

    • 1
    • 21/04/09 20:28:54

    お父さんも、お母さんも、子供たちも全員大好き。

    • 1
    • 21/04/09 20:28:55

    何を目指してるの?すーさん何者なの?え、動物出して‥

    • 0
    • 3731
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/09 20:29:04

    >>3725
    もう少し見よう。
    もしかしたら 害獣駆除のイノシシ焼くかもしれない。

    …焼かなかったわ

    • 0
    • 21/04/09 20:29:06

    >>3725自分がしなよ

    • 1
    • 21/04/09 20:29:30

    >>3727
    ひろかわけでググれば出てくるよ

    • 0
    • 21/04/09 20:30:24

    >>3730
    ファイヤーダンサー

    • 0
    • 21/04/09 20:30:50

    なんでいつも外で調理してるの?

    • 0
    • 21/04/09 20:32:27

    >>3735
    薪で火おこしてるからでは?

    • 0
    • 21/04/09 20:32:51

    ん?ねんが?ちゃん?

    • 0
    • 21/04/09 20:34:05

    >>3737
    ねんか
    花ついてるけど男の子

    • 0
    • 21/04/09 20:36:13

    >>3725
    本当にね、この一家特集はだんだんつまらなくなってるしね!
    犬、兎、山羊、猫、鶏はほぼ出ないし。
    もうネタ無しでしょ~

    • 10
    • 21/04/09 20:36:25

    この家族のとこいらない。可愛いい動物ばっかりがいいよ

    • 8
    • 3741
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/09 20:36:52

    にゃ?(笑)

    15年時が止まってる

    • 3
    • 21/04/09 20:37:27

    >>3722 
    あったねー。友達に貰ったとかで、めちゃくちゃ怒られて…。そういうのだって楽しい年頃なのに食べる物を親都合で制限するって酷すぎるわ。

    お風呂やトイレに雨水や井戸水利用してるから、入れない日もあるってのはまた別の家だっけ?

    • 1
    • 21/04/09 20:38:24

    子供達はマックの存在すら知らなかったよね。

    • 10
    • 21/04/09 20:38:47

    >>3738ありがとう
    ナゲットつくるのに4時間苦笑
    買いに行ったほうが早いわ

    • 6
    • 21/04/09 20:40:02

    ソースこんなに大量にどうするのよ。

    • 0
    • 21/04/09 20:40:34

    >>3744
    鶏もしめてるからね

    • 0
    • 3747
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/09 20:40:48

    ほんと、偉そうに色々言ってるけど、タワマンのキッチンで
    育児に熱心な家庭なら経験済み程度の事ばかり。

    • 0
    • 21/04/09 20:46:04

    廣川家マジ嫌い、猫に避妊手術しないで妊娠させて、産まれても飼えないって無責任な!
    お前らは避妊せずバンバン産んでるから同じ感覚なの?夫婦共気持ち悪い

    • 12
    • 21/04/09 20:47:13

    みんななんだかんだ言いながらなぜ見てるの?

    • 2
    • 21/04/09 20:51:49

    子供が可愛い。
    ただそれだけで観てる。

    • 1
    • 21/04/09 20:52:44

    >>3748 この夫婦杉本彩にしばかれてほしい。生まれる命に責任持てないなら、ペットの避妊手術するのは飼い主の義務なのに

    無責任な飼育や出産のせいで殺処分される犬猫がどれだけいるか…

    • 6
    • 21/04/09 20:53:59

    ワンちゃんかわいい

    • 2
    • 21/04/09 20:54:28

    ワンちゃん大人しいねー。可愛い

    • 2
    • 3754

    ぴよぴよ

    • 21/04/09 20:54:37

    桜が凄く綺麗だ

    • 2
    • 21/04/09 20:55:34

    やっぱ話に入れないンダ

    • 1
    • 21/04/09 20:55:50

    TV出演やめればいいんじゃない。

    • 0
    • 21/04/09 20:55:50

    切ない

    • 7
    • 21/04/09 20:56:02

    一種の虐待みたい。
    話しに入れないのはかわいそう。

    • 8
    • 21/04/09 20:56:28

    カネチいいこと言うな

    • 2
    • 3761
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/09 20:56:37

    子供たち、いつか爆発しないといいね。

    • 6
    • 21/04/09 20:56:40

    >>3743
    存在ぐらいは知ってるでしょ
    食べたことないだけだよ

    • 0
    • 21/04/09 20:56:43

    廣川家だけで3時間?

    • 0
    • 21/04/09 20:57:12

    >>3749
    怖いもの見たさみたいな?

    • 2
    • 21/04/09 20:57:21

    親の自己満に付き合わされる結果が「話題についていけない」だもんな~。
    普通に生活してても、switchないととか、スマホないととかの次元なのに、テレビだよ、、切ないわ

    • 14
    • 21/04/09 20:57:26

    ピロリ菌

    • 2
    • 21/04/09 20:57:28

    そりゃこんな生活してたら周りとはawayだよね、可哀想…どんどん孤立しちゃうよ
    小さいうちはいいけど子供同士でコミュニケーションとれないのは辛いよ

    • 12
    • 21/04/09 20:58:01

    やらせ?

    • 0
    • 21/04/09 20:58:54

    子供達自立してここを離れたら色々と刺激が強そうだよね。

    • 9
    • 21/04/09 20:59:30

    >>3760
    そういうしかなかったのかもよ…やっぱり流行りについていけないのは、子供にとったら辛いとおもう。

    • 6
    • 21/04/09 20:59:32

    すーさんなんか色気あるよね
    藤井フミヤみたいな

    • 1
1件~50件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ