*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 19:59:36

    チェックと迷彩って…
    変なシャツ

    • 1
    • 18/10/12 19:52:17

    ムツゴロウとの対談は昨日のシンソウ坂上と同じだったね

    • 1
    • 18/10/12 19:49:23

    そもそもアウトレットに動物連れてくることが無いわ。
    アレルギーある人や苦手な人もいるのに配慮が足りない。

    • 7
    • 18/10/12 19:47:36

    すげぇ迷惑

    • 8
    • 18/10/12 15:15:32

    予告見たけど、志村動物園のパクリだよね
    番組のスタジオの内装もにてるし、出演者も、
    メンバー化だし 犬猫とたわむれたり、動物飼育をしてみたり、散歩したり、やる事一緒でしょ。

    • 5
    • 18/10/12 15:08:52

    坂上が偉そうに飼い主に説教するようなシーンが目に浮かぶ。
    観ない。

    • 3
    • 18/10/12 14:29:20

    動物を飼うってこと?
    番組が終わってしまった時、動物達はどうなるのだろう?

    • 1
    • 18/10/12 14:29:05

    動物を飼うってこと?
    番組が終わってしまった時、動物達はどうなるのだろう?

    • 1
    • 18/10/12 13:18:13

    志村どうぶつ園とムツゴロウ王国が合体した感じ?

    • 0
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/12 13:16:08

    金曜のフジは坂上忍ばかりだな。
    この後のダウンタウンにも出るじゃん。
    お腹いっぱいだよ。

    • 8
    • 18/10/12 13:09:04

    タイトルからして、自分の名字使ってるし、どうぶつ「園」ではなく「王国」に変えただけだし、パクリに思われちゃうよね。

    • 3
    • 18/10/12 13:05:08

    志村動物園には坂上はもう出ないのかね?
    坂上って犬以外の動物もイケるの?

    • 1
    • 18/10/12 13:02:00

    坂上はもういらない。

    • 7
    • 18/10/12 12:50:47

    私も志村どうぶつ園のパクリと思った。

    • 15
1件~14件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ