*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

  • TV・エンタメ
    • 7020
    • きのこ鍋
      24/04/05 20:22:35

    あれは同じ時間にランに出したら駄目だわ。
    レオが勘弁してポーズとっても本気咬みしてたじゃん。
    てか、TNRと里親探しやシェルター活動してる大家族と違って、この大家族は22匹動物とか言っちゃいけないんじゃないの?
    22匹の内訳に殺す鶏含まれてんだし。
    家畜で殺す対象を家族動物の中にはいれてほしくない。
    大体、猫達は避妊去勢しないのは番組的にもどうなの?
    次々産ませて生涯責任取れないよね?
    医療費も無理でしょ。
    ネグレクト飼育なら増やすなよ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ