絵の具や墨で汚れてしまった服

匿名

はくちょう

18/10/12 08:02:01

皆さんどうしてますか?
汚れたまま着せ続けるのはアウト?貧乏くさいかな。
今後サイズアウトするまで、図工と書写の日用の服ってことにしちゃえば平気?
逆に、主子ちゃんって図工と書写の日はいつも同じ服じゃない?みたいに言われたりするのかな。子供は何も言ってこないけど。

うちの子、不器用だからか図工や書写でよく服を汚してきます…
ガッツリ汚すなら捨てるけど、ポトっと丸一つとかなんで捨てるのもなぁ…とか思ってしまって。
今は、濃いめのデニムや黒や紺の洋服を買うようにしてます。

皆さんは、汚れたらどうされてますか?
普通に洗濯しただけじゃ落ちなくないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。