32歳夫婦だけど、貯蓄が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 07:46:04

    主さんと同世代の主婦だけど、もっと貯蓄額低いよ。しかも義両親にお金借りてるから返したら更に低くなる。不安はあるね。どうせ貧乏なら離婚して1人になって気楽に生きていきたい。

    • 0
    • 18/10/12 07:45:32

    大丈夫大丈夫~
    うちなんて35歳夫婦で子供が高1小4年長の3人
    旦那結構稼いでたから貯蓄もそこそこあって良い生活してた方だけど、突然旦那が鬱になって2年無職からのだいぶ良くなって転職した先がめちゃくちゃ安月給ー
    貯蓄も使い果たしなかなか貯金出来なくなったよ
    でも旦那が楽しんで働いてるからいいや
    なんとかなるさーw

    • 7
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/12 07:44:49

    >>8
    私からしたら貯まるの早っ!だけどね(泣)

    • 5
    • 18/10/12 07:43:00

    一昨年、家買ってかなり減ったけど、やっと500弱までいったって感じ

    使うのは一瞬だけど貯めるのは時間かかるよね

    • 0
    • 18/10/12 07:41:59

    >>4

    残高100だったら
    貯金100てことかな?

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/12 07:41:36

    >>2
    一歳ならこれから貯められるじゃん

    • 2
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/12 07:41:24

    >>2
    まだ1歳なら全然大丈夫じゃん

    • 3
    • 18/10/12 07:41:19

    34だけど貯金0
    残高100万しかない

    • 3
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/12 07:41:09

    うちなんか37歳で500万くらいだよ笑
    終わってる

    • 0
    • 18/10/12 07:40:40

    1歳 1人だよ
    お金がなくて不安

    • 0
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 07:39:07

    子供は?

    • 0
1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ