平日に学校休ませて家族旅行。ありorなし

  • なんでも
    • 21
    • レチクル
      18/10/12 01:42:27

    あり得ない。
    なんのためにカレンダーには連休があるの?学校の休みは、土日祝日休みだし、平日休みになる振替休日や夏休みだって冬休みだって春休みだってあるのに授業がある日までなぜわざわざ休ませなきゃいけないのかな?
    平日どうしても行きたいなら振替休日等を使うね。そんくらい計算して休み取って行くでしょう。
    こんだけお休みがあるのにもかかわらずわざわざ学校休ませるなんて頭悪い親子としかみなせない
    平日休ませるなら冠婚葬祭だけだな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ