とんねるずって面白かった時期あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 00:50:56

    河村隆一の物真似

    • 3
    • 18/10/12 00:53:53

    うたばんは、とんねるずじゃないよ。
    じゃ~主は誰が面白いと思うの?

    • 0
    • 18/10/12 00:56:17

    ねるとんの頃

    • 0
    • 18/10/12 00:57:20

    紅鯨団?

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/10/12 00:58:37

    そそ!チビノリダーとか、ファンファン大佐とかの時 面白かったよねー。歌も流行ったし。

    夕やけニャンニャンは、めちゃくちゃだったけど

    • 4
    • 18/10/12 00:59:11

    めちゃくちゃやってたオールナイトフジや夕やけニャンニャンの頃が一番面白かった。あと、ねるとん。
    それ以降は冠番組持って安泰コースだから、そんなでもなくなった。
    でもみんなそうじゃない?ダウンタウンも東京では深夜の頃が一番面白かったもん。ゴールデンに移ってからは安泰でさ。

    • 1
    • 18/10/12 00:59:34

    うたばんって、主は 何歳なの⁇

    • 0
    • 18/10/12 01:00:24

    野猿良かったな。
    あの二人以外の人たちは今どうしてるかな。
    野猿解散した時、ショックで飛び降りしたファンの子とかいたよね。

    • 2
    • 18/10/12 01:00:31

    細かすぎるが一番面白かった

    • 0
    • 18/10/12 01:01:08

    >>9便乗してごめんなさい、私も同じです

    • 0
    • 18/10/12 01:02:07

    ガラガラヘビがやってくるー!とか
    今の 30代後半以上は、みんなだいたい知ってるんじゃない??

    • 4
    • 18/10/12 01:03:52

    オールナイトニッポン

    • 1
    • 18/10/12 01:04:49

    みなさんのおかげですのダーイシ好きだった(笑)それにコント面白かったよー。

    • 1
    • 18/10/12 01:05:56

    みなさんのおかげですの頃は面白かった
    ノリ子、ノリ男、宮澤、チェッカルズが出てた週替わりの先生も
    ノリダーも好きだった
    一旦休止して復活後のおかげでしたになってからくっそつまらなくなった

    • 6
    • 18/10/12 01:10:12

    むかーしのモジモジくんは面白かったのにな、最近やってたのは凄くつまらなかったね。

    • 3
    • 18/10/12 01:15:37

    うたばんか…
    オールナイトフジでカメラ壊したり
    生ダラでアイルトンセナと出たりしてた頃は面白かったよ。
    懐かしいね笑

    • 3
    • 18/10/12 01:16:28

    下ネタのイメージしかない。

    • 1
    • 18/10/12 01:25:34

    私もうたばん
    主さんと歳近いかな?

    • 1
    • 18/10/12 01:26:50

    保毛尾田保毛男は子供の頃ゲラゲラ笑ってたな。今見たらどうだろう…

    • 1
    • 24
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 01:28:01

    リアルタイムでは見れなかったけど、チェッカーズの出てるコントはすっごい面白かった!
    チェッカーズファンの姉が録画してビデオで残してたから観れた!

    • 4
    • 18/10/12 01:34:48

    ベニ鯨団面白かったでしょうが

    • 1
    • 26
    • インディアン
    • 18/10/12 01:51:11

    とんねるずが上手いから
    うたばんが面白かったんだよ

    • 2
    • 18/10/12 02:08:27

    生ダラも好きだったよ。

    • 2
    • 18/10/12 02:20:21

    うたばんで嵐やモー娘。いじってる頃面白かったよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ