子どもを認知して18年。いつまで続くの…

  • なんでも
  • かんむり
  • 18/10/12 00:22:39

旦那が18年前に浮気をしました。
相手は小学生の子のいるシングルマザーで旦那と同じ職場でした。
私にも1歳のこどもがいました。
旦那は相手に、私と離婚して結婚したいと言ったらしく子どもを作られました。
旦那から、子供ができたから離婚して欲しいと。その時、我が家はマイホーム建設中でした。悩みに悩んで親に離婚は猛反対され、堕胎してもらい別れてもらって許そうと決意したのですが、相手は迷惑はかけない 旦那のことは諦めるから許して欲しいと泣きついてきました。わたしはそれを鵜呑みにしてしまい、2度と連絡してこないで欲しいと 子供を作らせてしまいごめんなさいと謝り、慰謝料の請求はしないと約束したのですが、妊娠8ヶ月頃にパンパンのお腹で会社に来て、社長に◯◯さんと不倫してできた子供です、こんなお腹では他で雇ってもらえません、認知してくれるように話してもらえませんか?と言ったそうで 旦那は謹慎から退職になりました。
子どもを認知することになり、毎月◯万円と学業に必要なものは出すと決められました。
幼稚園の保育料、幼稚園の時間外教室で英語やピアノなど散々習い、小学校、中学校、高専…事あるごとに大金を請求してきます。
マイホームの支払いとその子の学業とやらでうちは借金まみれ、自分の子には何一つ贅沢どころか最低限のことしかしてあげられません。
同じ年代の子を育てながら、うちは保育園に入れて共働き、習い事も出来ず希望校があったのですが大金のかからない高校で我慢してもらい。

不貞行為の慰謝料裁判しましたがこちらが離婚しなかった理由で150万しかもらえず、その何倍も何倍も払ってきました。

そして、今日、高専を中退して留学したいと連絡がありました。もううちにそんなお金はありません。
払わなくてはいけないのでしょうか。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 02:32:37

    >>156 当たり前じゃないですか。シングルでひーひーいいながら正社員で働いてやりくりしてる女にそんな事言ってくれるひとなんてそうそう居ないよ? 2年付き合ってたけど家賃も払ってくれてたし、よく泊まりに来たし、上の子にパパって呼ばせてたし。思い出すだけで腹がたつ

    • 0
    • 18/10/12 02:35:05

    >>159 みんなあなたに腹立ってると思うけどね

    • 7
    • 18/10/12 02:35:33

    >>157 正妻になってたらまた不倫されてると思うからならなくて良かったよ

    • 0
    • 18/10/12 02:35:49

    >>155
    ってことは45くらい?
    情けない!!恥ずかしい!!

    • 2
    • 18/10/12 02:36:12

    >>160 なんでわかってもらえないんだろう?みんな女性でしょ?

    • 0
    • 18/10/12 02:36:34

    てか20年も恨み妬みで生きてきて顔も妖怪になってそう。無駄な人生だよね。幸せになれないなんて。

    • 8
    • 18/10/12 02:37:36

    主はどうしたいの?

    • 1
    • 18/10/12 02:37:37

    妻子ありの男に家賃払わすなあ!

    • 1
    • 18/10/12 02:38:08

    主みたいに自分の生活を大事にできないやつは嫌い。

    旦那捨てなよ。
    子供のためにも。

    • 1
    • 18/10/12 02:39:36

    >>163
    一般的な常識がある人には主みたいな人は理解出来ないわよ。

    • 5
    • 18/10/12 02:43:54

    >>166 あっちから払うって言って来たんだよ

    • 0
    • 18/10/12 02:44:34

    >>168 そうなんだ。たぶんみんな何か勘違いしてるよ

    • 0
    • 18/10/12 02:45:53

    なんでもかんでも人のせい。
    相手が悪い、私は何も悪くないって。
    40過ぎたオバさんが何言ってんだか。
    情けないよ本当に。

    • 6
    • 18/10/12 02:46:22

    なーにー?
    どういうこーとー?

    • 1
    • 18/10/12 02:52:33

    >>171 自分が20代のシングルマザーだと思ってみて?必死に子供を育てて余裕がないときに知ってて口説いてくるほうが悪くないの?

    • 0
    • 18/10/12 02:56:28

    不倫して結婚もしてもらえず、お金たかりながら生きてるお母さん。正妻とその子どもに意地悪なことしか考えてないお母さん。
    不倫に本気になるなんて乙女なんだね。

    • 3
    • 18/10/12 02:57:46

    >>173
    普通は不倫しないから。言い寄られたら既婚でも誰でも良いのかよ。人を選ぶってこと知らないわけ?

    • 3
    • 18/10/12 02:59:22

    なんだ、不倫女か。

    人に頼ってしか生きられないやつはもっと嫌い。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 18/10/12 03:01:43

    >>174 家賃諸々はらってくれたり職場もいっしょで誰もいないところで抱きしめられたり誕生日もクリスマスとか子供の誕生日とか泊まりにきてくれたり、2年間もそんなで子供産んでほしいって言われての妊娠だったから結婚してくれるものだと思ったけどね。詐欺だよ

    • 1
    • 18/10/12 03:05:48

    何度も男にゴミクズみたいに捨てられて
    みじめじゃなかったの?

    怒りの矛先間違えないで!!

    一度で懲りて
    心入れ替えていれば
    不倫しなかったろうし
    犠牲者(子供)増えなかったのに

    • 1
    • 18/10/12 03:05:55

    >>177
    自分に非はないとでも思ってるのかね。普通の心があったら奥さんに申し訳なくてそんなことできないけどね。
    人の気持ちを考えられない人が、子どもにどうやって道徳心を学ばせるのか不思議なもんだわ。

    • 3
    • 18/10/12 03:10:55

    >>179 破綻してるって言ってたし、ご飯も作らない掃除もしない奥さんでって愚痴ばっかりだった。普通の家庭が欲しいとか、子供が欲しいとかそんなことばっかり言ってたんだけど、まぁ嘘だったんだろうね。

    • 0
    • 181
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 03:13:43

    ダサッ

    • 2
    • 18/10/12 03:14:44

    >>180
    普通は騙されないかな…笑
    いかにも嘘くさいのに。そもそも奥さんの悪口を会社の女の子に言ってる時点で最低って分かるわ。

    • 5
    • 18/10/12 03:15:35

    >>180
    浮気男の常套句だよ。
    破綻してる、君の方が好きだよ、離婚するからってね。
    鵜呑みにしちゃいかん。
    まともな男は奥さんの悪口なんて言わないの。
    ロクでもない男だよ。
    既婚者と知ってそれを受け入れたってことは貴方も悪いことしてるのよ。
    いくら騙されたって言ってもね。

    • 3
    • 184
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 03:17:52

    ダサすぎ。相手の奥さんは結婚してるから周りからは同情されるしまだ格好がつくけど、不倫で遊ばれたとか…恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 18/10/12 03:26:58

    さっき主は結婚しでもまた不倫されただろうから?結婚しなくてよかったて本音ポロ
    愛人タイプ~逆立ちしても妻にはなれない体質男には手をだされても(お遊び)女が嫌いな女代表が主♪

    • 0
    • 18/10/12 03:27:41

    >>154
    結局、押しに負けてクズな既婚男に股を開いたのはオマエ。意思の弱い雌豚。
    普通の神経なら、既婚の男なんかの口説き文句になんかでオチないからね?
    そもそも、どんなにしつこくても敬遠こそすれ恋愛対象外でしょ。

    • 6
    • 18/10/12 03:31:20

    こんなカス女に育てられた子供も、さぞ立派なカス人間になってるんだろうなぁ。

    • 2
    • 18/10/12 03:31:59

    いまきた、誰か簡単に説明m(__)m頼みます

    • 0
    • 18/10/12 03:38:24

    このトピのオチは?主

    • 2
    • 18/10/12 03:42:12

    >>188
    惨めでお馬鹿な
    クズ不倫女の物語です

    • 3
    • 18/10/12 03:46:15

    >>190
    教えてくれて、ありがとうm(__)m

    • 2
    • 18/10/12 03:49:12

    釣りでも気分悪いネタ止めよ。クスッと笑えるようなのを希望します。

    • 6
    • 18/10/12 04:02:51

    まぁでも18年で7000万近く貯めれたから諦めようかな

    • 1
    • 18/10/12 04:11:24

    >>193
    チャンチャン!
    結局錢やったんかーい〆

    • 2
    • 18/10/12 04:12:55

    >>193

    それがオチ?ちゃんちゃん♪

    どんなにお金貯めようが可哀想な人だね。
    まぁそうやって必死に搾り取った金で死ぬまで寂しく暮らしなよ、誰の正妻にもなれないままね♪

    あー哀れー。

    • 4
    • 18/10/12 04:15:00

    溜まってたのはう◯こです。トイレ行って早く寝てください。チャンチャン♪

    • 0
    • 18/10/12 04:23:49

    13年間で7000万も貰ったの?
    奥さんかわいそう

    • 4
    • 18/10/12 04:24:49

    でも私も不倫相手から毎月10万もらってる
    だから別れられない、よく分かる

    • 1
    • 18/10/12 04:27:04

    奥さん何か企んでそう

    • 0
    • 18/10/12 04:29:25

    >>161 そもそも最初から2番目が正妻になんてなれない!勘違いしないで

    • 2
    • 18/10/12 04:30:25

    今までにだまし取ったお金はどの位?

    • 0
    • 202

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 04:49:00

    つらすぎる

    • 0
    • 18/10/12 04:51:16

    >>200 わたしの今の夫は社内不倫の相手だけどね 笑笑 奥さんあっさり捨てられてかわいそうだった

    • 2
    • 18/10/12 04:52:43

    離婚したひとって、結局はみんな不倫相手に負けた人だよね

    • 1
    • 18/10/12 04:54:52

    >>205


    そうだよねー
    シングルなんですって人に言うのって、不倫相手にとられましたってわざわざ言うようなものだよね。あれって恥ずかしくないのかな。シングルマザー頑張ってるアピールのつもりだろうけど

    • 2
    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 04:59:07

    >>200 勘違いしてるのは正妻のほうだよ。

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ