デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 01:33:27

    >>504 じゃあ教えてやろう。

    このイジメは
    お前が聞いたその一件しかないわ。

    よって、デブでブスでも
    ありのままで生きてよろしい事。

    他にもあるかも知れないという想像は
    お互い様の想像の言い分なので訴えられません。

    • 1
    • 18/10/13 01:33:04

    主が独身小梨なのはわかってしまってるんだけどね。

    • 0
    • 18/10/13 01:32:31

    >>502
    まずなんで容姿の事でいじめたの?って聞く

    私は理解出来ないから、ある程度理解出来るまで細かく質問して、子供と考えを共有し、どんな事があってもいじめはいけない事だと教え込む

    • 0
    • 505
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 01:31:31

    >>499
    本当にそれ。

    努力をしている人=化粧を頑張る主

    結局テメーが良ければ全て良しかよ

    先ずは容姿を馬鹿にしている奴が何言っても説得力ないよって話なわけ

    笑わせるなって

    • 1
    • 18/10/13 01:28:09

    >>499
    いじめの問題抜きでなら

    私は容姿なんてどうでもいいと思ってる
    美意識なんて人それぞれだろうし

    • 0
    • 18/10/13 01:28:07

    >>500 ウケるでしょ?

    だって、嘘だもんwww

    • 1
    • 18/10/13 01:27:10

    主は努力してるらしいけど
    自分の子供が見た目のイジメをしたら
    どうするの?
    うちの子はそんな事しないっていう
    つまらない返事は無しで。

    • 1
    • 18/10/13 01:26:47

    >>490
    努力している人を真っ先に馬鹿にしているのは、アンタだって事に気が付こうか

    冷静ぶって返信しているように見せてボロが出まくりなのに気が付いていない訳がないよね?

    • 0
    • 18/10/13 01:25:46

    >>496
    ママスタあるあるだね

    この主知ってるって

    でも、全然違うからウケる

    • 0
    • 18/10/13 01:25:14

    >>480
    容姿を馬鹿にするのは?
    主のしていること。

    • 0
    • 18/10/13 01:24:21

    あした子供と何して遊ぶの?

    • 1
    • 18/10/13 01:23:59

    >>495
    経験もしていないのに?(笑)

    • 1
    • 18/10/13 01:23:11

    私、この主知ってるわ。
    旦那に浮気されて、普段はパチンコとハーブで金使われて、
    ここで憂さ晴らしするしかない
    保育料払うのもやっとの○○○さんだわ。

    • 1
    • 18/10/13 01:22:39

    >>492
    幼稚園から小学校なんてあっというまだよ

    • 0
    • 18/10/13 01:21:47

    >>484
    まだその下りのコメント待ちで途中だから、モヤモヤしてて謝れないわ

    • 0
    • 18/10/13 01:18:20

    主は協調性がなさそうだからこれから子供がいじめられることがあるかもね。
    子供も同じタイプになる可能性もある。

    • 0
    • 18/10/13 01:17:33

    >>486 じゃあ、今ね心配する事じゃないじゃん。

    小学生になったらの心配?
    何年先の話?

    • 0
    • 18/10/13 01:17:04

    >>483
    思い込み激しいね

    • 3
    • 18/10/13 01:16:44

    >>485
    努力してる人を馬鹿にはしてはいけないって話をしてたんだけど

    • 0
    • 18/10/13 01:16:00

    >>483 そんな人もママスタしてるかもしれない。

    だから、お願いします、
    傷つく人がいたらとしたら。

    • 2
    • 18/10/13 01:15:54

    いや、親の容姿が原因じゃないんだよ。
    まずいじめがあって、文句つけるところを探して親の容姿にいくことはあるかもしれない。
    よほどホームレスみたいな格好してるとか一般的に問題あるわけじゃなきゃ、親の容姿はいじめに関係ない。
    単なる不細工や太ってる程度の人が、そこを改善したら急に子供のいじめがなくなるわけでもない。
    そもそもいじめるやつは問題なさそうなところからでもいくらでも虐めるきっかけを見つけ出すんだから。

    • 2
    • 18/10/13 01:15:19

    >>483
    それ、主特有の固定概念?

    • 1
    • 18/10/13 01:15:11

    >>482
    幼稚園でいじめの話聞いた事ないよ

    • 0
    • 18/10/13 01:14:49

    >>480
    主はデブ、ブスと馬鹿にしたコメントを立ててるけど?

    • 4
    • 18/10/13 01:14:34

    おい、馬鹿主よ
    固定概念の下り謝れよ

    素直に間違えましたと謝れないの?
    全く可愛くねーな

    • 3
    • 18/10/13 01:14:01

    >>476
    そんな人がママスタ出来ると思わないんだけど

    • 0
    • 18/10/13 01:13:52

    >>298
    まだ子供が小学校に入る前で、いじめの知識が全くないんだよね。

    って幼稚園児の親ならいじめの知識はあるだろう。

    • 2
    • 18/10/13 01:12:52

    >>462
    都合の良いコメントにしか跳ね返せてないじゃない
    まっ跳ね返すというより言い訳しているだけね

    • 0
    • 18/10/13 01:12:43

    >>474
    美人に生んでくれた親に感謝だね

    でも、努力する人を馬鹿にするのはよくないと思うよ

    あなたも普段は美人で通ってるかもしれないけど、芸能人にはもっと美人な人は沢山いるだろうから、売れるために多少は努力してるでしょ?

    あなたは努力してる自分のことも馬鹿にするの?

    • 0
    • 18/10/13 01:11:44

    >>471
    想像力もない主!これでも大卒なんだねー
    まー学歴と性格は関係ないけど

    • 1
    • 18/10/13 01:09:33

    >>473 こんな時間まで起きてて大丈夫?

    明日子供が早く起きてこないの?

    • 1
    • 18/10/13 01:09:31

    >>472
    主がNo. 1

    • 0
    • 18/10/13 01:08:26

    >>471 それでも傷つく人がいたら?
    主は想定の話してるよね?できるよね?

    • 4
    • 18/10/13 01:08:24

    >>472
    ん~でも、ここまで腐ってはいないよ

    • 0
    • 18/10/13 01:07:25

    >>465
    ママスタは所詮そんなものですからね~
    ブスに何言われようが動じないですよ。

    まぁ美人で通っている事は確かなので...
    少なくとも貴方みたいに化粧して誤魔化す事しか出来ないブスとは明らかに次元が違うのは確かなので悪しからず。

    • 0
    • 18/10/13 01:07:21

    >>470
    幼稚園児とだけ言っとくよ

    • 0
    • 18/10/13 01:06:40

    >>469
    ママスタにはそんな人が沢山だよね

    • 0
    • 18/10/13 01:06:02

    >>464
    個人に対してじゃないから、自分でもそう思ってない限り傷つかないはず?

    • 0
    • 18/10/13 01:05:59

    主の子供いくつ?

    • 0
    • 18/10/13 01:05:41

    >>459
    品性下劣。

    • 4
    • 18/10/13 01:05:23

    >>459
    最低だね
    だから必死に反論か

    • 0
    • 18/10/13 01:04:39

    >>466そう言う問題では無いと思うけど。

    • 0
    • 18/10/13 01:03:54

    >>461
    ある個人の人を私は言ってる訳ではないから大丈夫

    • 0
    • 18/10/13 01:02:23

    >>460
    芸能活動してても、ママスタでブスって言われてる人沢山いるんだけど

    • 0
    • 18/10/13 01:01:47

    >>459 イジメは全て抹殺したいのに

    ネットなら不特定だから
    差別用語使っても良いという
    その心得は?

    • 3
    • 18/10/13 01:01:46

    >>459
    こう言う人の子供がネットで虐めたりバカッターになったりする可能性大

    • 1
    • 18/10/13 01:00:39

    >>457
    押し付けても、跳ね返すから問題ないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/13 01:00:37

    >>459
    ネットってどこの誰だか特定出来る。
    まさか、匿名だから何もわからないと思ってる?

    • 0
    • 18/10/13 00:59:53

    >>440
    一応、芸能活動をしている美人で通っている者ですが...
    ママスタ利用しても良いですよね?

    • 0
    • 18/10/13 00:59:25

    >>453
    ネットなら不特定だから、いいと思ってる

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ