この間、姑が急死したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • とかげ
    • vHOtpc0CdL
    • 18/10/12 22:24:00

    >>29
    いや。それは、大丈夫。

    ダンナの保険は、義父が手続きしてて、ついこの間
    「今まで、〇(ダンナ)の保険金の受取人を〇〇(私)を受取人に、変えたよ」
    って、証書見せてくれたから(笑)

    • 0
    • 32
    • とびうお
    • a62ODHhLgj
    • 18/10/12 22:25:25

    >>31
    良かったね~~。
    義父、やるね!

    • 0
    • 33
    • とかげ
    • vHOtpc0CdL
    • 18/10/12 22:29:26

    >>32

    一応、義父は私の味方っぽい……

    ただ、義父もタヌキだから、なにを考えてるかは、わからないけどね。

    ……いきなり、手のひらを返すかも(笑)

    • 0
    • 34
    • とかげ
    • vHOtpc0CdL
    • 18/10/12 22:32:24

    >>31
    ゴメン。これ意味不明だったわ


    義父は
    「今までは、〇(ダンナ)の保険金受取人をジィちゃん(義父)にしてたけど。〇〇(私)に変えたよ」
    って。

    • 1
    • 35
    • とかげ
    • vHOtpc0CdL
    • 18/10/12 22:43:09

    >>29
    あっ。姑の保険金の話か(笑)

    姑の保険金は、全部、義父が受取人みたい。

    ただ一応、遺産分与は、あるみたい。
    (私は、詳しく、聞かないようにしてる)

    • 0
    • 36
    • こうま
    • BF8wCwQ/8Z
    • 18/10/24 00:32:49

    腹立つー!その人が愛人ってどうやってわかったの?もう長く付き合ってる女なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ