Twitter炎上してる16歳の子が2歳の男の子に虐待してるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 22:47:32

    >>226
    どうせ水商売か生活保護とかで昼間寝てたんじゃね?

    • 9
    • 18/10/11 22:47:31

    胸糞悪い
    脳がおかしくなっちゃうよ

    • 1
    • 18/10/11 22:46:27

    >>218
    そーにゅぅ、してんょ笑
    てか、おばたんたち騒ぎすぎうけりゅ

    • 0
    • 18/10/11 22:44:55

    >>222
    山田の彼女?がママ~って呼んでるから近くにいるみたいだよ

    • 0
    • 18/10/11 22:44:24

    >>221
    名古屋だよ

    • 2
    • 18/10/11 22:44:23

    こういうことする人ってちょっと病気なのかなって思う

    • 9
    • 18/10/11 22:43:05

    幼児に擬似レイプ。あれだけ揺さぶられて2歳児は大丈夫なんだろうか?

    あの腰振り勢いは成人女性でも怖くなる。吐きそう。

    • 16
    • 18/10/11 22:40:23

    >>211虐待されてる小さい子は本当に可哀想だけど、その子の親は小さい子を放っておいてどこ行ってるの?
    見てるなら止めるよね。
    亡くなったお兄さんには悪いけど、無免許運転してしまうような子供を育てていて、虐待にも気付けない親って一体どんな奴なんだろう。

    • 27
    • 18/10/11 22:40:16

    大袈裟
    ドキュン一族だろ。
    この2歳児の親もドキュンだよ
    まじうけるーw位にしか思ってないって
    大阪だし

    • 6
    • 18/10/11 22:39:46

    レイプってこうやってされるのかな。無理矢理さ。
    本当許せないね!

    • 5
    • 18/10/11 22:38:38

    世の中の16歳の多くは毎日勉強と部活と塾や予備校で休む暇ないというのに…底辺の世界はわからんな。
    親も想像できるw具体像書くとここでもムキになってくる奴いそうだから、やめとくw

    • 6
    • 18/10/11 22:38:02

    >>189
    挿入はしてないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/11 22:37:41

    彼女も遊びだと言っている

    • 0
    • 18/10/11 22:35:57

    YouTubeに投稿されてるね!

    • 1
    • 18/10/11 22:34:58

    • 4
    • 18/10/11 22:34:40

    怖くて見れないんだけど、

    児童ポルノ等、警察庁へ通報のサイト↓
    インターネットホットライン
    http://www.internethotline.jp/

    • 4
    • 18/10/11 22:34:10

    かわいそうでしかたない
    なんでこんなことできるの
    しんじゃうよ

    • 4
    • 18/10/11 22:33:40

    検索してきた~。
    バイク事故で死んだ友達へのクサいポエムが載せられてて笑った。まさかのポエマー

    • 2
    • 18/10/11 22:32:17

    >>201
    この前バイク事故で一緒に居て亡くなった友達の弟を虐待して居ます

    • 3
    • 18/10/11 22:31:24

    16歳の子もあり得ないけどその親も有り得ない。

    • 4
    • 18/10/11 22:30:40

    ダサ 怖くなって鍵つけたんだな笑笑
    バカだねーもっと炎上して欲しかったんじゃないの?笑

    • 10
    • 18/10/11 22:29:36

    胸糞悪!!!
    なんかモヤモヤするわ
    寝ちゃったけど我が子をギューってしたくなった...

    • 7
    • 18/10/11 22:28:51

    この山田って犯罪者、高校行ってないから通報どーぞー。高校行かなくても塗装屋で働いてるから大丈夫、警察なんてハイハイって取り合わないよ。
    って全く反省してないね…
    彼女も炎上爆笑ってツイートしてるし

    • 8
    • 18/10/11 22:27:54

    ちらっと見てしまった。逆さまにされてブンブンされて、糞すぎ

    • 2
    • 18/10/11 22:27:49

    子供を持ち上げ立ちバックで激しく腰を振る動画がTwitter(ツイッター)で拡散され、虐待の疑いもあり炎上騒ぎとなっています。

    炎上している動画は、名古屋南区で少年が2歳~5歳くらいの男児を無理やり持ち上げ、背後から激しく腰を振っているというものです。
    以下は、炎上している動画です。

    動画からは、嫌がっている子供を少年が無理やり持ち上げ、激しく腰を振り何度も下半身を当てている様子がみてとれます。
    子供は「ママ~」などと言い助けを求めており、撮影者や周りにいる人達は注意することなくその様子を笑いながら見ています
    この行為は性的虐待にあたるという声が多数寄せられており、インターネット上では大炎上となっています。

    また、この動画を見たTwitterユーザーが名古屋南区の児童相談所に連絡したところ、既に調査が進められているとのことでした。

    Twitter上では「泣きそうになった…こんなクズどもが世界から少しでも消えますように…」「もしこれが自分の子供だったら逮捕されてもいいんで工具で頭ぶち殴りますね」「人生再起不能にしてやりたいですね」「性虐待、暴力、完全に犯罪ですね」などと怒りの声が多数ありました。

    山○〇〇が虐待?Twitterや住所も特定

    この虐待動画で、子供に腰を振っているのは16歳の山○○○さんということで、Twitterアカウントや顔写真、住所までも既に特定されているということです。

    山○○○さんはこの動画が拡散された当初、「でら面白いことになっとるじゃん」などとツイートしていましたが、現在は鍵垢となっていました。



    • 18
    • 18/10/11 22:27:27

    最低、なんかもう世の中終わったな、

    • 8
    • 18/10/11 22:26:10

    それも酷いけど、Twitterで検索してる時に外国の赤ちゃんが虐待されてる動画も出てきて
    ひたすら殴られて首もしめられててそれ見ちゃってショックでかい

    • 5
    • 18/10/11 22:25:13

    警察って死なない限り動かないイメージ
    ネット民が懲らしめた方が効きそう

    • 9
    • 18/10/11 22:24:02

    関係性がわからん

    • 1
    • 18/10/11 22:23:29

    パンツ脱いでる?

    • 0
    • 18/10/11 22:22:19

    許せない、

    • 7
    • 18/10/11 22:22:05

    文春に情報提供してきたけど…ニュースになるかな?

    • 8
    • 18/10/11 22:21:27

    でもぶっちゃけ警察に捕まったとしても、こんなゴミクズでも少年法に守られてるから本当に胸糞悪いわ。
    同じような状況で、ガタイのいい黒人に同じことやられないと分からんよ。こいつは。

    • 15
    • 18/10/11 22:18:21

    私も2歳の子がいるけど、心が痛い・・・
    どうしたら警察動いてくれるかな?

    • 11
    • 18/10/11 22:17:57

    >>186
    動画悲しくなりそうだから見てもないけど
    他人にお前といえる神経もどうかと

    • 1
    • 18/10/11 22:17:56

    この子本当に2歳?前歯1本なかったよ

    • 2
    • 18/10/11 22:17:08

    本当に吐きそうになった。涙でる。かわいそうだよ。頭も揺さぶられすぎて心配

    • 7
    • 18/10/11 22:16:41

    >>191ヨリヒトハイイヒト

    • 1
    • 18/10/11 22:16:02

    よりひとが動画にしてくれたね~
    https://youtu.be/fXi-RnRgWSg

    • 2
    • 18/10/11 22:15:53

    0120 924 839

    匿名通報ダイヤルに通報

    • 3
    • 18/10/11 22:15:35

    >>178
    挿入してるんだよね
    こ◯しちゃわないといいけど

    • 0
    • 18/10/11 22:14:55
    • 3
    • 18/10/11 22:13:39

    警察に通報したら良いのかな?

    • 5
    • 18/10/11 22:13:33

    >>161

    だからなに?

    お前もこのゴミカスと一緒だね

    • 3
    • 18/10/11 22:12:44

    その勤め先の塗装屋どこよ?
    凸電してもいいのかな?

    • 3
    • 18/10/11 22:11:52

    彼女インスタのタイムラインでメッセージに返信してるね

    • 0
    • 18/10/11 22:11:49

    見ないことにした。眠れなくなりそう

    • 3
    • 182

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 22:10:54

    >>166
    8日に亡くなったと書いてあって、亡くなった子の弟なんだね
    一緒に乗ってて事故って1人は重傷、もう1人は軽傷で16才の会社員と書いてた

    Twitterで住所は名古屋になってるから大阪のかいせい高校は中退したのか退学なのかな?こんなこと事故後にしたのかTwitterにあげたのが事故後なのか知らないけど重傷ではないだろうから軽傷の方かな?だとしたら働いてるんだ

    解雇だ解雇

    • 1
    • 18/10/11 22:10:39

    >>161
    あんた、何いってんの?
    昔から虐待はあったから、この子が虐待されてもいいってこと?
    なんなの?

    • 7
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ