高学年~中学くらいでお嬢ルックしてる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 18:25:16

    >>29
    ねwwクソダサいでしょ?

    • 0
    • 18/10/11 18:26:27

    トピ主の価値観は、経済的に困窮しているご家庭の方々や、あまり教養の無い方々が共感してくれそうだね。

    • 7
    • 36
    • インディアン
    • 18/10/11 18:28:40

    まぁ言いたいことは何となく分かった。
    で?

    • 2
    • 37
    • ケフェウス
    • 18/10/11 18:29:15

    他人の子供の服になんでそんなに必死なの?

    • 3
    • 18/10/11 18:31:07

    可愛い子ならうわ~☆となりそうだけど
    そうでなかったらちょっと痛く見えちゃうね

    • 0
    • 18/10/11 18:33:12

    今ってさぁあオルチャンファッションが流行りなのにね。
    うちの子服だけじゃなく髪型もオルチャンボブだし。

    • 0
    • 18/10/11 18:34:25

    確かに主の言ってる服装の子多い

    • 0
    • 41
    • きょしちょう
    • 18/10/11 18:35:16

    >>39 クソダサい

    • 2
    • 18/10/11 18:39:29

    >>27えー可愛いやん

    お嬢ルックって、もっと、愛子さま系かと思ったけど そうじゃくて、この画像みたいなのならオシャレだと思うけど。

    • 0
    • 18/10/11 18:41:53

    >>13
    そうなんだよね。
    なんか流行ってるみたいね。
    ヤンキーがまだいた世代の私はなんか好きじゃないのよ、頭悪そうに見えてしまって。

    • 1
    • 44
    • ペルセウス
    • 18/10/11 18:42:23

    >>23
    品があって良いね~
    間違いなく主と主の娘よりは品があるだろう。

    • 5
    • 18/10/11 18:43:10

    >>42
    ワンピじゃなく、セットアップなら20代の子も着てるの見かける。
    かわいいよ~

    • 0
    • 18/10/11 18:44:04

    ルックって何ですか?

    • 3
    • 18/10/11 18:44:21

    お嬢ルックて何?

    ヤバさが文章から漂うんだが。

    • 4
    • 18/10/11 18:44:51

    オルチャンファッションって何かと思ったら韓国カブレってことね。

    • 2
    • 18/10/11 18:46:58

    トレーナーにラインが入ったズボンってw
    どこの田舎ヤンキー?

    • 3
    • 18/10/11 18:47:11

    ヤンキーとは違うんじゃない?韓国が好きな子たちがラインパンツ履いているよ。
    画像みたいな感じのコーデしている
    お嬢ルックってのは高学年では見かけないや

    • 0
    • 51
    • ペルセウス
    • 18/10/11 18:48:06

    ダサいダサくない関係なく、自分が来たい服を着れば良いんだよ。

    まぁ、そのお嬢ルックとやらは、あなたの娘には似合わないだろうけど。

    ダサくね?古くね?
    と、恥ずかしい言葉使いをする様な親に育てられたら、どう頑張っても品良く育たないもんね。

    • 6
    • 18/10/11 18:49:35

    とりあえず主が頭悪そうなのは分かった

    • 5
    • 53
    • きょしちょう
    • 18/10/11 18:52:27

    >>50 ダサ…

    • 1
    • 18/10/11 18:53:10

    >>39
    どこのブランドが流行りなの?

    • 0
    • 18/10/11 18:54:11

    >>47
    とりあえず言葉の昭和感が凄まじいよね笑

    • 4
    • 18/10/11 18:54:43

    嫌だなー
    こんな親

    • 8
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 18:55:58

    主が田舎のダサママなのはわかった

    • 8
    • 18/10/11 18:57:45

    なんでよその子の服装にそんなにこだわるの?
    娘より可愛くて品があるから?
    勉強やスポーツで負けてひがんでるの??

    • 7
    • 60
    • ペルセウス
    • 18/10/11 19:00:32

    お嬢ルック??
    初めて聞いた。

    何故、お嬢ルック=昭和 なの?
    あなた、おいくつなの?

    • 3
    • 18/10/11 19:03:05

    若い子がうらやましいの?
    若い子に
    ババアは白髪染めして地味な服着てろ!
    って言われるよ。

    お子さんかわいそうに
    あんたみたいな親がいて不憫

    • 1
    • 18/10/11 19:04:18

    綺麗目ファッションじゃなくて
    お嬢ルックってなに?

    • 3
    • 18/10/11 19:05:39

    とりあえず、主に品がないのはよく伝わった。
    ルックとか言っちゃうあたり結構なおばさんだよね。

    • 6
    • 18/10/11 19:06:28

    ロゴって?シュプリームとか?GUESSとか?流行りじゃないの?
    渋谷にあるよ、けっこうロゴ入り着てる子見るけど
    主の田舎のロゴってどれ?

    • 1
    • 65
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 19:06:49

    ルックルックこんにちは

    • 2
    • 18/10/11 19:09:37

    田舎のドキュ〇がお嬢様に嫉妬するパターン。
    40代だね、主。
    お嬢って。

    • 4
    • 18/10/11 19:10:36

    >>64
    どれもDQNが好きそうなロゴだね。

    • 4
    • 18/10/11 19:12:09

    子供の服にも育ちの差が出るってことね

    • 4
    • 18/10/11 19:13:18

    >>50
    ねwwヤンキーちゃうし。
    おしゃれな子や可愛い子はみんなこんな服着てるし。

    • 0
    • 18/10/11 19:17:41

    >>64
    シュプリームってめっちゃ高いよね。
    あんなデザインなのに

    • 2
    • 18/10/11 19:20:58

    >>59
    だって今時お嬢ルックなんてびっくりするじゃんよww
    この前の休みに図書館行くっつってうちに呼びに来た時なんて白の肌シャツみたいなのと薄紫のロングスカートで来ててさぁあww
    ママさんコーラスかと思ったわww

    • 0
    • 18/10/11 19:23:32

    >>60
    レディに年聞くなや!このカス!

    • 0
    • 73
    • ケフェウス
    • 18/10/11 19:27:50

    >>50
    雑誌とかでこじゃれてる系の特集で取り上げられる都内の地域に住んでるけど
    こういう子は見たことないな…

    • 3
    • 18/10/11 19:42:50

    >>61
    はぁ?

    • 0
    • 18/10/11 19:43:14

    だんだん釣りっぽくなってきた…

    • 2
    • 18/10/11 19:47:12

    >>67
    主が言うロゴってどこのブランドのロゴなんだろうね

    • 0
    • 18/10/11 19:47:48

    肌シャツって何?

    • 0
    • 18/10/11 19:48:07

    >>72
    関西人なの?主の子はどこのブランド着てるの?

    • 1
    • 18/10/11 19:51:34

    花柄とかでしょ親の趣味だよ。
    主はベビードール着ているよね!

    • 1
    • 18/10/11 19:53:04

    >>79
    だから、ブランド言わないんだ、ダサすぎ

    • 0
    • 18/10/11 19:59:23

    >>77
    ババシャツみたいなやつ。

    • 0
    • 18/10/11 20:01:24

    どんなの?

    • 0
    • 18/10/11 20:01:44

    >>81主の子はどこで服買うの?

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ